スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、タイヤ館川内店をご利用のお客様に、魚のキンメダイをいただきました!
わざわざ、キンメダイを持ってきてくださり、とても嬉しかったです!
家に帰って袋を開けると、10匹のキンメダイが入っていてビックリしました!笑
今夜は、もらった魚でパーティーをして美味しくいただきます!

担当者:野間力也

先日から無くし物をしていて必死に探しているのですが全然見つかりません!
この話を知り合いの方にしたところ『はさみさん』のことを教えてくれました。
スマップの中居さんがテレビで紹介して話題になったみたいなんですが
「はさみさん はさみさん」と言いながら、顔の横でシャキシャキしながら探し物をすると見つかるらしいです!
もし周りに人がいたら「今年の夏は暑いからねぇ・・・」とドン引かれること間違いなし☆です...

担当者:西村

2016年7月30日

昨日ふと夜空を見上げて思いました
うわ~28日のみずがめ座流星群見忘れた~!!!!
結構ショックでした。
ピークが28日で、8/20まで流星群やっているみたいなんですけど
やっぱりピーク時のテレビとかで見るようなシュンシュン流れるのが見てみたいんですよね!
次の狙いは明日31日がピークの「やぎ座流星群」です(ー_ー)次こそは・・・

担当者:西村

こんにちは。
毎日暑い日が続きますねぇ(**)
今日は29日、世間では肉の日???
先日、会議で福岡に言った際に、前勤務先の渡邊店長と食事してきました。
そのときの笑顔120点の渡邊店長でした。

担当者:はまだ

先日仕事帰りにお友達の家に用事があって行ってきたんですが
夜ご飯まだ食べていないと言ったら
カレーライスとサラダを出してくれました!
ちゃちゃっと出してくれたので
こんなお嫁さんになりたいなーと思う西村でした!

担当者:西村

私の愛車コンテが
昨日家に帰りついた時点で77775キロだったので
明日77777キロになったら記念の写メとるぞ~!!と張り切っていたのですが
次の日すっかり忘れていてゾロ目写メ撮れませんでした(;_:)
大事に乗っていきたいと思います!これからもヨロシクねー(*^_^*)♪

担当者:西村

2016年7月26日

先週、友達と焼肉を2日連続でしました。
お肉がとても、ぷにぷにでおいしかったです!
海で、たくさん泳ごうとして張り切って友達と海に飛び込んでいったら、僕は海に入って13秒でくらげにかまれてノックダウンでした。
とても悔しくて、そのくらげを今度捕まえてお仕置きしたいと思います笑

担当者:りっきー

僕の友達こうだい君が体験した話である。岩場から岩場にジャンプして、スポンと大きな音が鳴り、なんだと思い見たときの写真である…
サンダルが、アキレス腱を呪っている写真であります…
怖いのが苦手な方、または、びっくり症の方は写真を見るのをお控えになってください。
1枚目の写真は、サンダルに襲われている写真であり
2枚目の写真は、サンダルののろいが解け微笑んでいるこうだい君の写真である

担当者:りっきー

僕の友達のりく君が、先週19歳の誕生日を迎えました!
誕生日の日、深夜0時にこっそりと忍者のように、りく君の家に忍び込み玄関に出てきてとラインをしたらすぐさま出てきたので、思いっきりシュークリームを顔面いっぱいに、おめでとうの意味もこめてぶつけました笑

担当者:リッキー

2016年7月23日

今月号のかわら版に
流星群の記事が載っています☆
7/28「みずがめ座流星群」
7/31「やぎ座流星群」
8/12.13「ペルセウス座流星群」
晴れて沢山流星群が見れたらいいですね(*^_^*)♪♪

担当者:西村