スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間に6月も終わりましたね!
2016年も明日から折り返しですね!
今日は午前中は雨だったんですが、お昼過ぎから晴れてきましたね!
その時の写メです!
思ったより綺麗に撮れたので自分で驚いちゃいました(笑)

担当者:西村

2016年6月29日

27日は福岡の支社に、九州のタイヤ館の女性が集まって
『女性スタッフ研修』がありました(*^_^*)
タイヤ館を、これからもっと良くしていくために色々なことを学んできました!!
帰りに、全国に3店舗しかないハッピーターンの専門店?が博多駅にあったので
お店にお土産を買って帰りました(*^_^*)
簡単に言うとハッピーターンの高級バージョンです(笑)
めんたいこ&チーズ味☆
他にもイチゴ味とかあったんですよ!どんな味...

担当者:西村

寺山の、夜景を彼女と見に行きました!
寺山から見る、夜の川内の街はとてもきれいで心が安らぎます\(◎o◎)/!
皆さんも、もし川内に来られたら素晴らしい景色を見て、癒されて下さい★

今日は、友達とダーツをしに行きました!(^^)!
ダーツはとても難しく、下手くそだったのですがやっていくうちに慣れてきて、上手くなりました!
しかも、三本連続で真ん中に当てるというミラクルも起こして、俺、持ってると思いました(笑)
次、行った時も伝説生みたいです(*^_^*)

担当者:リッキー

2016年6月26日

今日は天気がとっても良いですね♪
タイヤ館川内店は今日も元気に大売出し開催中です(*^_^*)!

担当者:西村

2016年6月24日

明日、6月25日(土)~7月3日(日)まで!!
【集中得市~夏の陣~】開催致します\(^o^)/
タイヤはもちろん
エンジンオイルやバッテリー、ワイパーなどの
メンテナンス商品もお買い得\(◎o◎)/!☆☆
ホイールも特価です!!この機会お見逃しなく!
タイヤの事はタイヤ専門店のタイヤ専門家に!お任せください!!
無料安全点検も実施中ですのでお気軽にご来店ください♪

担当者:西村

お友達からモモのケーキをもらいました☆
出水にある『むなかた』というケーキ屋さんのなんですが、
このケーキがとっても美味しいと前々から噂で聞いていたんですよね~(*^_^*)
見た目はモモ!ですが、実はタルトなんです。
モモの中にカスタードクリームが入っているんですよ(◎o◎)
でもカスタードはモモの味を邪魔せず、モモ本来の甘みが・・・
語ったら長くなりそうなので、ぜひ出水に食べに来てください♪

担当者:西村

6月18日、19日は宮崎に着ぐるみ担当として行ってまいりました!(笑)
初日は、晴れていて着ぐるみは暑かったのですが、道路を通ってくれるお客様が笑顔でバイバイしてくれたり、投げキスしたら投げキスを返してくれたりと、とても楽しく時間が過ぎるのがとても早かったです(^_^)/
特に、ハイタッチがとても楽しかったです(*^_^*)
そして、タイヤ館宮崎の皆さんにはとても優しくしてもらい、学ぶこともたくさんありとてもい...

担当者:リッキー

2016年6月20日

今日もすごい雨ですね(+_+)
昨日家に帰ったら、
母が『お父さん、自分の車の窓開けっ放しだったんだよ!信じられないよね~』
と言っていました。
似たもの親子みたいです(;_:)

担当者:西村

2016年6月19日

夜中から凄い雨と雷でしたね(+_+)
朝、雨に濡れないように急いで車に乗り込んだら
なんと後部座席の窓が半分ぐらい空いてるのに気が付きました(;_:)
中がビショビショに濡れてドアの手をかけるところは水が溜まっていました。
とりあえず新聞紙を敷いています。
明日にでも天気がカラカラに晴れてくれれば良いのですが、雨なんですかね?
臭いとか、カビとかにならないか気になります(;_:)

担当者:西村