スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年9月29日

職場のレクレーションのじゃんけん大会でたこ焼き機をゲットしたんです♪
さっそくお友達の家でたこぱーをしました!
屋台のたこ焼き屋さんになった気分で楽しく美味しく作れました!
またしたいです♪

担当者:西村

先日福岡に友人と遊びに行ったときに
公園でドイツビールのイベントをやっていました♪
たくさんの人がいて、ステージイベントもあって、賑わっていて
田舎には無い雰囲気でとっても楽しい時間を過ごしました♪
来年も行きたいです!!

担当者:西村

2016年9月22日

21日がお休みだったので
そろそろ9月下旬なので
うわばのコスモスが咲いてるかな?っと思い
子供を連れて行ってきました!
まぁ・・・まだ、街の方でも見て無かったので
どうかなぁ~っと思ってたのですが
やっぱり、緑一色でした・・・・
来週か再来週あたりが見ごろになるんじゃないかと思ってます!
今年も、コスモスをしっかり見に行きます!

担当者:下田

今日は、川内の伝統である大綱引きがありました!
僕は、友達と大綱引きに出場しました。
すごく迫力があり、日本一の綱引きと言われるだけ、あるなと思いました。
また、来年も出場したいです!

2016年9月18日

昨日、結婚式の後
市内のホテルに泊まって
次の日に、嫁の家族と一緒に
動物園にいってきました!
ひらかわ動物園に行きましたが
自分、行った記憶がまったくなく・・・
子供も楽しんでましたが
自分も楽しめました!
ただ・・・暑かったです・・・

担当者:下田

14日は鹿児島と宮崎にあるタイヤ館のレクレーションで
宮崎にある『いるかランド』に行ってきました!
水族館みたいなところかなと思っていたのですが
ロバや鳥も居たり、釣りもできたり面白いところでした♪
いるかショーやペンギンのお散歩などのイベントもあり、子供はもちろん
大人も楽しめるところでした!
タイヤ館川内店の代車イストがもうすぐ代わるので
最後に川内店スタッフでドライブできて良かったです!

担当者:西村

2016年9月17日

自分の嫁の二番目の姉が結婚式でした!
土曜日でしたが
お休みを頂き、鹿児島市内にいってまいりました!
自分の家の子供は最初に
リングボーイとして登場でした!
神父様に、指輪を渡して
そそくさと逃げてきましたが・・・
二人がこれからもずっと仲良くを
心より願っております。

担当者:下田

この間の、店休日にタイヤ館のレクレーションがあり、宮崎まで行って参りました\(^o^)/
イルカランドに行き、イルカの迫力のあるショーを見てとても楽しかったです!
そのあとは、タイヤ館の皆さんで焼肉をして盛り上がりました!(^^)!
そして、イルカランドにレアな白うなぎがいました。
白うなぎは、幸運を呼ぶうなぎらしいので皆さんも良ければ写真の、白うなぎを見て幸運を呼びましょう(*^_^*)

担当者:リッキー

2016年9月13日

最近、公園デビューをした長女です!
兄二人の後を追いかけてるぐらいですが
楽しく、走り回ってるので
よかったのかな?っと思います。
遊具では、まだ、遊べないですが
兄二人と一緒に、遊べるようになるといいですね!

担当者:下田

タイヤ館川内店は
お客様が作業お待ちの間くつろいで頂けるよう
雑誌、テレビ、キッズコーナー、喫煙コーナー、ドリンクサービス があるんです!
そんな待合コーナーに秋がやってきました。

担当者:西村