スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年7月29日

昨日は、久しぶりに母と市内にご飯食べに行きました!
自分がまだ実家暮らしで働いているということもあり、
日頃、母にはお世話になっているので、自分の奢りで
寿司としゃぶしゃぶの食べ放題のところに行きました!!!
母が嬉しそうにたくさん食べていたので良かったです!!!!
これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!

担当者:川畑 悠弥

鹿児島の夏といえば「しろくま」ですよね☆
上に乗っている冷凍みかんも甘くておいしいっ
店長が買ってくれました~♪♪
みなさんも久しぶりにしろくま食べてみてはいかがですか?(^^)
・・・・私は、実は初めて食べました。
鹿児島にいて食べた事ないの!?←福岡出身の店長がびっくりしていました(笑)

担当者:西村

2017年7月27日

台風がまた来てますね・・・
2つ同時に!
ただ、コースははずれるのかな?っと見てます。
台風の時期がきましたねぇ・・・
数年前のすっごい台風みたいなのが今年はこなければいいですが・・・

担当者:下田

2017年7月26日

最近、暑い日が続いていますね~。
ピットで作業をしたり、立っているだけでも
汗がポタポタと垂れ落ちてくるくらい
暑い日が続いているので、しっかりと
汗を拭きとったり、水分補給をしながら
作業に取り組んでいきたいと思います!!!
皆さんも、熱中症には気を付けて夏休みを楽しんでください!!!!

担当者:川畑 悠弥

2017年7月25日

ペンチ君です。
夜、タイヤ館の玄関のところに居たみたいで貰いました!
小柄で角も小さくてとても可愛いです。
昔はカブトムシのほうが好きでしたが、
今はクワガタ派ですかね~
クワッと角をひらいて威嚇している姿がカッコいいからです。

担当者:西村

2017年7月24日

22日は出水のお祭り「鶴翔祭」でした!
2日間、踊りと花火で分かれているのですが、
花火大会は見にいけなくて、踊りだけ見にいきました!
地元だけあって知り合いが踊っていたり、
新しい出水音頭も初めて見れたして、楽しいお祭りでした♪
夏祭りってやっぱり良いですよね~♪
まだ打ち上げ花火を今年は見ていないので、
見れたらいいなと思います(^^)

担当者:西村

2017年7月24日

夏祭りの時期がきましたねぇ~
自分は、土日は基本、仕事なので
なかなかお祭りにはいけませんが
どこかの花火はみれるのかなぁ~っと思ってます。
花火は好きなので一回は見たいですね!

担当者:下田

サマーバーゲン絶賛開催中です☆
皆さんの夏の楽しいカーライフのサポートの為に暑さに負けず今日も頑張ります☆

担当者:西村

明日からサマーバーゲン開催致します♪
タイヤ、ホイール、エンジンオイル、バッテリーなどなど 色んな商品がお買い得!!!
さらに
冬タイヤが9/1より値上がりします!
今冬用タイヤって言われてもねえ・・・と思う方が多いかと思うのですが
近年薩摩川内市でも雪が降りますよね!冬はあっという間に来ますよ~
雪道でも安心して走れる冬用タイヤおすすめです☆
少~しでも気になる方はぜひお気軽にご来店下さい(^_^)
スタッ...

担当者:西村

2017年7月20日

川畑スタッフのお母さんが
モンシェリーのケーキを差し入れで持ってきて頂きました~♪
ありがとうございます!!
桃丸ごとケーキも入ってました!美味しいですよね!!
スタッフみんなで美味しいく頂きました。
ありがとうございます!!!

担当者:西村