スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元の友達8人で飲ん方でした。
途中で電気が消えててケーキが出てきました。
少し早いけど誕生日のお祝いをしてくださって
おまけに私の気に入ってるスポーツメーカーのTシャツまでいただきました!!
けどなぜか絵がホットドックというね!
良い友達をもって最高です!
今度はこっちからサプライズ仕掛けます。

担当者:山下京也

博多にある支社で研修があったので
参加してきました。
普段は女性スタッフは、各店舗に一人ずづしか在籍していないので
西日本の女性スタッフが集まるとテンションが上がります!
たくさんお勉強してきました。
まだまだ勉強中ですが
早くお客様のお役に立てるように頑張ろう!
と思った一日でした。
追伸:緊張して参加した研修の後のお酒が
すごーく美味しく感じました!!!

担当者:しも あきこ

先日念願のヒラマサキャスティングに21日の夜仕事終わってから玄海灘に釣りに行ってきました。
宗像市神湊港の第八健栄丸さんにお世話になりました。
キャスティングでは、ノーチェイスノーバイトでした。
ジギングで3人で4キロほどのブリは6本釣れました
ヒラマサを確保できなかったのでまたリベンジに行きます!!!!

福岡の実家に帰りました。
久しぶりに家族がそろったので
昔から家族で行くお店に行きました。
【メキシコ料理 ロシータ】
中洲の飲み屋さんが沢山ある賑やかな場所ですが
芸能人もこっそり食べにくる名店です。
味は私が絶対にオススメする美味しさです!!
博多へ行かれることがある方は
ぜひ食べに行ってみて下さい♪

担当者:しも あきこ

ついにまたこいつの時期がやってまいりました!!
夜店から帰るときに出てきて久しぶりでしたので激写!
今から暑くなりますので食中毒要注意です!!!!!!!!!!!!!!!

担当者:山下 京也

インドのカレーを食べに相方と出撃♪
ナンを手でちぎりながらガツガツ

担当者:幾田

鹿児島市内でラーメンをたべるなら
「おこば」のラーメン!
写真はおこばラーメンで豚骨醤油味のスープである♪
これはまさしく!!!!    マイウ~

担当者:幾田

最近は丸亀製麺でうどんを食べる事が
マイブームな幾田デス!!!!
ラーメンもいいけど。。。うどんも最高である♪

担当者:幾田

日置市にある江口浜。
サーファーがたくさん集まるビーチで
この辺りでは ちょっと有名ですね。
実は、日本三大砂丘の1つだそうです。
この江口浜沿いに 少し前から気になるカフェがあったので
ランチを食べに行ってきました。
パスタセットとタコライス。
どちらも美味しかったです。
海の真ん前なので、ロケーション最高!!
私たちはワンコ連れなので、外のテラス席でいただきました。
店内もオシャレでしたよ~!!
江口...

担当者:しも あきこ

何歳になっても
ハンバーグは美味しい食べ物である!

担当者:幾田