スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年1月28日

26日は、幾田店長の送別会でした!
広島から鹿児島に転勤して来られて約6年!
今まで本当にありがとうございました!!!!
2月からタイヤ館広島に転勤されます。
向こうに行っても頑張って下さい!
同じタイヤ館として、これからもよろしくお願いします(^^)!!

担当者:西村

2016年1月26日

雪ももう溶けてきましたね!
でも細い道や、山の方はまだ雪が残っていました。
みなさん、運転くれぐれも気をつけて下さい。
交通とか色々大変でしたね。
当店ではタイヤチェーンや冬用タイヤのお電話を沢山頂いたのですが、
在庫がなく対応出来ないお客様もいらっしゃいました。
本当に申し訳ありませんでした。

担当者:西村

2016年1月25日

ここ最近、雪が降るほど寒かったせいか
風邪をひいてしまいました(^_^;)
手洗いうがいしっかりしていたのですが…
足りなかったんですかね(+o+)
タイヤ館国分のスタッフの方に、
『ハチミツと生姜をお湯に溶かして飲むと温かくなるし、ノドにも効きますよ!』
と教えてもらったので試してみました!
とても美味しくて、身体も温まるし
生姜がノドにジワーっと効いてる感じしました!!
風邪予防にも良いと思うのでみなさんもぜひ...

担当者:西村

本日の鹿児島は豪雪です・・・・
この先鹿児島も雪が当たり前の世界になるのでは
(^_^;)
皆さん!
気をつけてください

担当者:幾田

2016年1月23日

今日の夜から明日にかけて雪の予報でしたね!
なのでみなさん、雪に備えてタイヤチェーンや
スタットレスタイヤの問い合わせが多かったです!
雪の道に慣れていないので仕事帰りは降らないといいな~(^_^;)

担当者:西村

2016年1月22日

今度の日曜日は雪予報でてましたね!
話では数年前より酷いと聞きますがどうなんでしょう、、、
寒いのは苦手ですが少し楽しみにしている自分がいます。
なぜなら雪だるまが作れるから!!!
沢山積もったらでっかな雪だるま作ろうと思います!
まだまだ子ども心忘れてませんよ~~(笑)

担当者:よーせー

指宿方面へ行ってきました♪
海を見ながら黄昏
(^O^)
海は広いや~

担当者:幾田

天文館で毎日悩むクマ
(^O^)
可愛い♪

担当者:幾田

2016年1月18日

冷凍庫に生の餃子が眠っていたので
ビールのおつまみに焼いてみました!
自分でいうのもアレですが上手に焼けたと思いませんか?(笑)
缶ビール1本で終わらすつもりがこの量だったので
3本も飲んじゃいました(^_^;)
最近わたくし食欲旺盛でございます!!!

担当者:よーせー

先日の休みに天文館をブラブラしてたら
マルヤで見つけて一目惚れ(≧▽≦)
次に行ったときにまだあったら買おうと思います(^O^)

担当者:清久