スタッフ日記 / 2020年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日、雨が降る前に海辺にお散歩に行けました。
我が家の愛犬ゴンちゃんです。
おじいちゃんになったので、ゆっくり歩くのが精一杯です。
子供の頃は猛スピードで砂浜を駆け回っていました。
おじいちゃんになった今でも海は大好きだそうです(^-^)

担当者:しも

先日、ランニングしようと走り出した時に
ふと空を見ると、綺麗な夕焼けでした。

担当者:しも

ワンコを連れて、早朝お散歩しました。
行先は、照島海岸です。
ウミガメが産卵した印を見つけました!
無事に海にたどり着いて大きくなってほしいです。

担当者:しも

昨日、私の実家の母からプレゼントが届きました。
使わない傘と、押し入れに眠っていたカーテンの布を使って
エコバックを手作りしたそうです。
ピンクを私に、ブルーを旦那へ 心を込めて縫ってくれたようです。
嬉しかったので、すぐにスーパーに買い物に行きました♪

担当者:しも

お盆なので、旦那さんの実家に行ってお仏壇に手を合わせました。
我が家の愛犬たちも一緒にお邪魔して、遊ばせてもらいました。
旦那さんの妹家族も一緒にBBQをしてスタミナをつけました!
遠い親戚は集まれませんが、近所の仲の良い親戚だけでも会えることは幸せです。

担当者:しも

真夏は暑くてランニングを趣味にされている方は
早朝か夜に走る方が多いかと思います。
私もそうなんです。
18時半ごろからスタートして1時間走りました。
ここの場所は海から吹いてくる潮風が気持ちよく、夕方になるとご近所さんが夕涼みされています。
私もランニングの途中で休憩してみました。
気持ち良かったです!!
タイヤ館川内は 明日8/15(土)も営業です。
ご来店お待ちしております。
ご来店のご予約をお電話でも承...

担当者:しも

暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
8月のタイヤ館川内は毎週火曜日・水曜日にお休みをいただきます。
今週末など、お盆は営業しております。
ご来店お待ちしております。
お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ。
TEL 0996-20-8115
写真は照島海岸です。
昨日の朝、ワンコを連れて走りに行きました。
朝の海は気持ち良かったです!

担当者:しも

先日スタッフ皆でドライブした帰り道
ハマダ店長がソフトクリームをおごってくれました♪
いちき串木野市に最近オープンしたサムライカフェさん
「マグロソフトクリーム」
見た目はマグロ!ですが、ベリー系のシャーベットでとっても美味しかったです。
クレープも美味しそうだったので、また行ってみようと思います♪

担当者:しも

昨日の店休日 お天気が良かったですね!
タイヤ館川内のスタッフ皆で江口浜へ行きました。
日差しが強かったです。まぶしかったです!
夏を感じてきました♪
1日限定10食の 特選海鮮丼を タカバヤシ副店長のおごりで食べました。
プリップリの新鮮なお魚が沢山乗っていて、満腹・満足でした。
また食べたいです(^^)/

担当者:しも

昨日の8/1夜8時ごろ
少しだけ花火が上がりました。
全国では1週間前にニュースで見ましたが
鹿児島は先週雨だったので 昨日になったのでしょうか??
仕事で見ることができなかった私へ、旦那さんが写メを撮って送ってくれました。
見たかったなぁぁぁ!!!

担当者:しも