スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山下~です。
最近釣りに行ってないんでいきたいです!←だからなに?(笑)

担当者:山下

中華街にも行ってきました!
近々ランタンフェスティバルがあるとかでランタンがすごかったです。
なんか高校時代が懐かしかったです。
やっぱいいわ!!

担当者:山本 洵也

2014年1月28日

こんちは、山本です。
先日実家に帰った時にフェリーに乗ったんですがデッキに行ったらびっくり!!
カモメが餌をもらいに寄ってきまくりでした~
かっぱえびせんあげました。
あ~こわかった。(笑)

担当者:山本 洵也

2014年1月27日

お休みの日に 犬の散歩をしていると
お野菜の無人販売を見つけました。
生産者のおばちゃんと少し話をして
ネギを購入。
それはそれは とっても立派で瑞々しい白ネギでした。
そして安い!!
5本組みにしてあって 100円☆
安いよね~大きいよね~
大きさ比較に、我が家のゴンちゃん登場。
大量のネギは、ネギソースを作って
から揚げの薬味としていただきました!

担当者:しも あきこ

こんにちは。 下茂です。
晩御飯に久しぶりにカキフライを作りました。
この時期の牡蠣は大きくて美味しいですよね~(*^_^*)
食べ終わって テレビを見ながらくつろいでいると…
我が家の愛犬ゴンちゃんの背中にステッカーが。。。。
誰の仕業か分かっていますが
全く気にせず 貼られたまま~な ゴンちゃんに思わず微笑みました。

担当者:しも あきこ

最近、うどんが妙に美味しと感じる幾田は、
日々、丸亀製麺に通ってます(笑)
本場の讃岐うどん。。。
食べたぁ~いい!!!!

担当者:幾田

2014年1月24日

山本でございます!!
今日は僕の愛車をご紹介します。
チャリです、、、(ヒロシ風に、、、)チャリです、、、チャリです、、、
これで雨の日も風の日もこいつで頑張ってます。←家から2分のくせに、、、

担当者:山本 洵也

子供のころ 実家にこの【ふりかけ】があると
テンションが上がりました。
私の旦那さんも同じことを言っていました。
しかし!
私の近所では どこにも売っていません。。。
先日、幼なじみが遊びに来てくれた時に
お土産のなかに この【ふりかけ】が入っていました。
他人から ふりかけをもらって嬉しかったのは人生で初めてでした。
ご飯がススムし、本当に大好きな【ふりかけ】なんです。
みなさんも、見つけたら絶対に食...

担当者:しも あきこ

山本です。
先日は出前をとったんですが今日は休みということで
食べに行ってきました!!焼き飯!!
うまかった~~
写真は後日、、、←また

担当者:山本 洵也

我が家のゴンちゃんはお散歩が大好きです。
お天気が良かったので、海辺をランニングしました。
ご満悦の表情です。
わたくし…短距離走は苦手なんですが
長距離走は得意です。
来年の 菜の花マラソンに出ようかな…どうしようかな…

担当者:しも あきこ