スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年5月27日

H様から北海道のお土産をいただきました!!
ありがとうございました(*^_^*)
北海道は気温が30度越えだったみたいですよ!!
今年の夏も暑くなりそうですね(+_+)
私は、北海道は雪が積もっていてお花が咲いているイメージはあまりなかったんですが
今の時期すずらんや桜、ツツジが満開みたいで
写真を見せて頂いたんですが、とても綺麗でした(^o^)
北海道いつか行ってみたいな~

担当者:西村

2016年5月26日

今年から本格的にゴルフを始めようと思い
先日の休みに後輩の野間君と打ちっぱなしに行ってきました。
2年ほど前にクラブを中古で買い、初めてまともに打ったので最初は右に行ったり
左に行ったりと、思うように真っ直ぐ飛ばなかったですが1時間ほど練習をすると
10球に7回の割合で真っ直ぐ飛ぶようになりました。
野間君はというと、センスはあると言っておきながら僕より下手くそで
打った瞬間ボールを見失うくらいあっちこ...

担当者:よーせー

玉ねぎとかほかに材料買っちゃったんで、ついでにつくりました。
じゃじゃ~ん!!!
ハッシュドビーフ
いかがですか?

担当者:はまだ

さて、西村さんから頂いた例のものですが・・・
生まれ変わりました。
どうでしょう???
はまだ、頑張りました(^^)/

担当者:はまだ

先日、スタッフの西村さんからプレゼント頂きました。
なんと、まだ土がついたままの新鮮で美味しそうなジャガイモです。
さあ、どうしよー??

担当者:はまだ

同級生のお友達のお誕生日会をしました!
今年で25歳、高校を卒業して7年経つんですが、
ついこの間卒業した気がするのにねってみんなで懐かしい話をしたり近況報告をしたり
プチ同窓会でとっても楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
お店の方からのサービスのパンケーキ!
とっても美味しかったです)^o^(

担当者:西村

2016年5月20日

先日、実家に帰った際に、指宿が一望できる魚見岳に車で登り黄昏てきました!
ここは指宿の街も一望できますが、隣を向くと海も一望できるんです♪
登ったころはちょうど潮も引いており、歩いて渡れる島で有名な知林ヶ島は
砂浜の道(ちりりんロード)ができてました。
地元なのにまだ一回も渡ったことがない私…今年の夏こそは渡ってみたいと思います。

担当者:よーせー

先週、北川さん・山下さんと一緒に長島に釣りに行きました♪釣りの前日の日は、大雨が降り行けるか心配していたのですが、釣りの当日は日本晴れで最高でした。
ですが、北川さんと一緒に長島に向かっているとき海を見たら、前日の雨のせいで海がとても濁っており、イカが釣れるか心配になり、北川さんが山下さんに今日、海濁ってるけど釣れるの?と聞いたら山下さんはこう言いました「君が見ているのは外海!問題なし!」と、カ...

担当者:野間力也(りっき~)

2016年5月16日

家の庭にとてもいい香りのお花があるんですが
今年の大雪で枯れてしまったんです(*_*)
葉っぱも一枚も無い状態で悲しかったのですが
日に日に少しずつ芽が出てきて
最近は完全に復活しました(◎o◎)生命力すごいんですね~

担当者:西村

2016年5月12日

家の用事で吹上に母と二人で行ってきました!
砂の祭典の旗が立っていたので
ついでに寄ってみたんですが、凄かったです(◎o◎)
前の日結構雨が強く降っていたのにしっかり残っていて大迫力でした!
どうやってあんなに大きな作品を綺麗に作れるんですかね?
なんで砂なのに1カ月くらいももつんですかね??
久しぶりに母と二人でお出かけができて良かったです(*^_^*)

担当者:西村