スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月ももう終わりですね!
新しい仲間川畑くんが仲間入りした楽しい月であっという間でした(^_^)
春のタイヤ祭りもたくさんのお客様が足を運んで下さって本当にありがとうございました!
5/7日まで売り出し中ですのでぜひご来店ください♪

私の愛車ムーヴコンテが遂に10万キロ超えました(T_T)
本当は10万キロ丁度で記念に写真を撮ろうと思っていたのですがつい忘れていました。
次は目指せ20万キロです。
長持ちするように大切に乗っていきたいと思います(^_^)

担当者:西村

2017年4月28日

今日はいい天気ですね!
暖かくて春らしい感じです!
ちょっと眠たくなってしまいますが
元気を出して仕事したいと思います!

担当者:下田

こんにちは。
今日はホイールコーティング施工のご紹介です。
ホイールガラスコーティング施工で洗浄が簡単に!
こんな方にオススメです
・大切なアルミホイールを「キレイに」、「長く」使いたい方
・ブレーキダストが出やすいお車にお乗りの方
・車のボディコーティングはしているが、ホイールは何もケアしていないという方
写真は、施工済み10ヶ月使用、メンテナンス時の画像です。
汚れがつきにくく、落ちやすいです。
ホ...

担当者:はまだ

2017年4月25日

花フェスタのあとは
焼肉行ってきました!阿久根の「うしわか」というお店なのですが
質、量 すんごいんですよ~
今考えただけでもお腹が減ってきました(^_^;)
ただ、油が乗りに乗っているので少し食べただけでお腹いっぱいになります。頼みすぎ注意ですよ!
つい写メるのを忘れてしまうほど美味しかったです♪

担当者:にしむら

ウニ丼を食べた後に、長島で「花フェスタ」というイベントに行ってきました!
とーっても綺麗でした!今が見ごろなんですかね?満開でしたよ♪
あれは地元の方が植えてるんですかね?オシャレに植えてあって、手入れもくまなくされてて
すごいな~と感心しました!
5月上旬ぐらいまで開催していたと思うので、ぜひ行ってみてください!おすすめです☆

担当者:にしむら

ウニ丼祭り行っちゃいました☆
漁師さんがやっているお店なので、捕れたてのウニらしいんですが
苦味もなくすっきりした味わいで ほのかに香る磯の…
簡単に言うと超絶美味しかったです。
丼ぶり一つに何個のウニ使ってると思いますか?
20個らしいですよ。贅沢ですよね本当に…幸せっす(T_T)

担当者:にしむら

2017年4月23日

S様からモンシェリーのケーキを頂きました♪
とっても美味しいですよね!大好きです!!
みんなで美味しく頂きました<(_ _)>
ありがとうございました!
またぜひご来店ください。スタッフ一同、お待ちしておりますよー(^_^)!

担当者:にしむら

今日から5月7日まで大売り出しします!
2万円以上またはタイヤ4本お買い上げの方に
サイコロの出た目の数だけラーメン・ジュースプレゼント!というイベントもやってますので、
ぜひご来店ください(^_^)/☆ ※プレゼントは数に限りがございますのでお早目に☆

担当者:にしむら

明日から春のタイヤ祭り始まります!
ただいま準備中です。
タイヤだけではなく色々お得なので、お気軽にお立ち寄りください♪

担当者:にしむら