スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年2月28日

昨日は、お休みをいただいたので
宮崎県の日南市にある鵜戸神宮と
霧島市の高千穂にある丸尾滝に行ってきましたー!!!
鵜戸神宮のある場所は遠かったんですが
行ってみたら景色がとても綺麗でした!!!!!
滝もすごく綺麗だったので是非皆さんも
連休とかに行ってみて下さい!!!!

担当者:川畑 悠弥

2018年2月21日

昨日は会社の集まりで、福岡にみんなで行ってきました!
お昼ごはんは泰元食堂というところで食べたんですが、
なんと出水の牛を使ったお店なんだそうです笑
でも、地元出水では味わえないとってもジューシーなハンバーグや焼肉!
出水牛すごいんだなーと、地元を誇らしく思いました。

担当者:西村

先日「仙巌園」に行ってきたんですが
その隣に薩摩切子が沢山置いてある建物があるんです
そこには期間限定で、薩摩切子の雛壇が飾ってありました。
写真では伝わらないかもしれませんが、とーっても綺麗で見惚れてしまいました(´`)

担当者:西村

2018年2月19日

親戚の方からお土産頂いたんです♪
福岡にいちご狩りに行ったんだとか。
鹿児島で売っているイチゴも甘くて美味しいのですが
福岡のはまた違った甘みでとっても美味しかったです(^^)
ありがとうございました♪

担当者:西村

2018年2月18日

鹿児島県民でありながら、一度も行ったことのなかった仙巌園についに行ってきました!
「せごどん」を観てるので、行ってみたかったんですよね~♪
丁度天気も良く、桜島も綺麗に見えました。
この風景を島津家の人達も見ていたんだな~と思いながら周っていたら4時間も居ました笑
歴史の勉強にもなるし、オススメスポットです(^^)

担当者:西村

博多駅を、歩いていたらふと抹茶を扱うお店に遭遇!!!!!!笑
すぐ、お店に入り抹茶のカキ氷とアイスを頼み食べてみました。
そしたら、ものすごく美味しくてボリューミーでした★
また、行きたいです!!!!

担当者:野間力也

鹿児島から、宮崎にモアイを見に行って行きました☆
天気も、すごく良く最高でした!!
海も、綺麗に見える地形でものすごくリフレッシュできました!
もし、宮崎に行く機会がありましたら寄ってみてください。

担当者:野間 力也

2018年2月12日

今日も寒いですね!
通勤途中、道路の隅に雪が積もっていました。
雪が積もっていない道は凍結の恐れがあるので十分注意して運転しましょう(><)
チェーン、冬用タイヤお気軽にご相談ください(^^)

担当者:西村

寒い日の休日は、家でのんびりするのが1番!
100均でニードルフェルトキットを買って初挑戦しました。
結構難しくて1個作るのに1時間はかかったと思います。
もう、当分いいかな・・・(^^;)
左が西村作です

担当者:西村

薩摩川内市、今日は一段と寒いですね!
寒さに負けないよう、今日も笑顔で営業中です☆

担当者:西村