スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年5月30日

先日の休みにようやく山下君と釣り勝負に行ってきました。
場所は長島でエギングでの勝負だったのですが結果から言うと
山下君が1杯、自分が2杯でベテランの山下君に勝ちました!!!
経験よりも運が勝ったみたいです!WW
さすがの山下君も悔しかったみたいですごく落ち込んでいました。(笑)

担当者:よーせー

広島のお土産を頂きました!!!!
広島カープのお菓子(笑)
懐かしい~
嬉し~(*^_^*)
地元愛を感じてます♪

担当者:幾田

2015年5月26日

今年初ホタル!
夜はまだ肌寒いのにもう居るんですねー(゜-゜)

担当者:西村

最近よく食べてる食べ物で1番多いのが
うどん・・・・
なぜだか無性に食べたくなるんですよね~
(*_*)

担当者:幾田

2015年5月24日

この間スタッフ北川君すき屋にいって来ました~
自分は、いつもとおなじ白髪ねぎ牛丼の特盛
北川君は、牛あいがけカレーの特盛
だけかと思いきや5分で完食しななななnんと
ネギ玉牛丼の特盛注文!!
これまた5分で完食
俺より食うとわ

担当者:山下

先日もお話しましたが27日の山下君とのエギング勝負に向けて
仕事終わりに2人でエギを見に行きました。
初心者の私はどれがいいのか全く分からないので、山下君にオススメを聞くのですが
教えてくれないんです。。。山下君は潮の流れや、場所によって使い分けてるそうで、、、
ほんと大人げないですよね。。。(笑)
当日までにYouTubeで勉強して勝負を挑みたいと思います

担当者:よーせー

2015年5月21日

休日に【大楠亭】にご飯を食べに行ってきました!!!
から揚げの量の多さはハンパ無い
(*_*)
結局後1個が食べきれない
お腹パンパンの状態でした(笑)

担当者:幾田

今日、昼食を買いにコンビニに行ったら
期間限定でちょいちょい変わる「大人のサッポロ一番塩ら~めん」発見
前回の塩バターがおいしかった為今回の薫るわさびも購入
わさびの匂いが鼻につーーんときてこれまた美味しい(わさび茶漬け風)
ぜひ皆さんもコンビニから消える前に食べてみて下さい!!

担当者:山下

今月の27日は定休日の為、山下スタッフとエギング(イカ釣り)に行ってきます。
山下君にはドタキャン野郎と言われてますが、その日に限って雨が降るんです、、、
釣り好きの山下君は雨なんて気にしないそうなのですが、素人の僕は
濡れてまで釣りしたくありません。(笑)
大の雨男の山下君だから27日も雨が降りそうですが、次断ると
もう連れて行ってくれないのでカッパ来てでも行こうと思います!
釣果は後日お知らせします...

担当者:よーせー

乗っちゃいました
セグウェイ。
最初は難しかったですが、3分くらいで慣れてスイスイ乗れました!
前に傾けるだけで進むなんて不思議ですよね!
バックもできるんですよ!
人生で一度は乗りたいと思っていたので
夢が叶って嬉しかったです(^^♪
宮崎のこどものくにで乗れますよ!

担当者:西村