スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜ニュース見てると平成最後の満月とか言ってたのですぐベランダに出て確認しました。
お~月見れた!!良かったと思ってたら翌日も普通に満月でした笑
二回得した気分になりました。

担当者:しげる

先日鹿児島県と宮崎県のタイヤ館スタッフが集まって会議をしてきました。
6月1日(土)~6月7日(金)に開催されるレディースウィークの打ち合わせです。
みんなで意見を出し合ってきました。
これから少しづつ準備です。
お楽しみに♪

担当者:しも あきこ

お休みの日にお友達と鹿児島市の磯海岸の近くにハンバーガーを食べに行きました。
晴れていたら桜島もよく見えて最高のロケーションのお店です。
ハンバーガーのボリューム感すごいですよね!
とっても美味しくいただきました!!

担当者:しも あきこ

2019年4月12日

先日お花見に行って来ました。
そろそろ桜も散り始めましたね。
今週末がお花見の最後のチャンスじゃないでしょうか?

担当者:小川

2019年4月7日

夕日が奇麗でした。

担当者:小川

先日写真撮るの忘れてたので甲突川に行ってみました。七部咲き位でした
来週には満開になりそうですね。

担当者:しげる

こんにちは。薩摩川内市矢倉町のタイヤ館川内です。
4/1から始まりました。レディースウィーク☆
初日からたくさんの女性のお客様のご来店 ありがとうございます!
川内市周辺は今日は黄砂の影響でしょうか??かすんでいますね。
ワイパーやエアコンフィルターが活躍しそうです♪
点検だけでもお気軽にどうぞ。
タイヤ館川内

担当者:しも あきこ

2019年4月1日

本日新元号の日 寝ぼけてベランダから空見上げると天気もいいですし最高の日になりそうです。
今日からレディースウイークです。ご来店お待ちしております!!

担当者:しげる