スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

椋田プロとお仕事終わりにみんなでお食事しました。
川内店の濵田店長と小川君 みんなで乾杯しました♪
椋田店長と 濵田店長は とっても仲良し。
二人で「おっさんズ」とチーム名を付けて盛り上がっていました。
良い夜でした。

担当者:しも

今日は宮崎県のタイヤ館日向店の椋田店長が
タイヤ館川内に助っ人に来てくださいました!
ゴルフの腕前がプロ級だとの噂の店長です♪
川内店の小川君はゴルフではなくて・・タイヤ組替の技を椋田プロから習っていました☆
今夜は閉店後にみんなでお食事に行ってきます!

担当者:しも

少し先のお話ですが
10/1(火)~10/7(月)の1週間
ハロウィンレディースウィークを開催します☆
タイヤ館国分に集まって、みんなで打ち合わせをしてきました。
美味しいランチをみんなで食べた後で、真剣に楽しくイベントの内容を決めました♪
次回のレディースウィークも楽しみにご来店下さると幸いです。
詳細は当WEBにてご紹介していきたいと思います。

担当者:しも

8/20に国分に行きました。
鹿児島県と宮崎県のタイヤ館から1~2名ずつ集まって会議をしました。
会議の前にみんなでランチしました。
初めましての新人さんが2名来てくれたので、にぎやかになりました♪
デザートまでいただいて、その後の会議も頑張れました!

担当者:しも

我が家の愛犬ゴンちゃん
テーブルの上にあるパッションフルーツが気になります。
これ以上テーブルの奥に進むと怒られるので
アゴを乗せてパッションフルーツ見つめるだけ(笑)
普段のゴンちゃんは なかなか正面からの写真が撮れないので奇跡の正面ショットでした!

担当者:しも

トリミングに行ってきました。
我が家の愛犬いろはちゃん。
毛が伸びると木の実ナナさんのようになります。
短めにカットしていただきました。
お迎えに行くまで、飼い主の私達以外の人にも
「アタシかわいいでしょ!カワイイって言ってよ~!!」と近づいていたそうです。
写真を撮るにもバッチリ カメラ目線☆
ゴンちゃんと違って、とっても女子!な性格です。

担当者:しも

毎日「暑いね~!」が合言葉のような季節ですね。
タイヤ館川内のお隣のトラックセンターでは
PITの外で暑さ対策に スプリンクラーが回っております。
これで体感温度が随分違う気がします!
ちっちゃな虹もできました♪

担当者:しも

8/1~6日間 開催しました レディースウィーク
沢山のご来店 誠にありがとうございました。
ご用意したプレゼントがきれいさっぱり完売いたしました。
プレゼントの保冷バックと保冷剤、暑い日が続きますのでお役に立てると幸いです。
次の開催は10月1日(火)~1週間を予定しております。
どうぞ次回のご来店もお待ちしております。

担当者:しも

只今レディースウィーク開催中のタイヤ館川内です♪
女性のお客様にお得な6日間
大変ご好評いただき、数量限定でご用意しているプレゼントが残りわずかとなりました。
一部のお色が完売しており申し訳ございません。
タイヤ館川内店は明日8/6(火)までの開催となります。
ご来店お待ちしております。

担当者:しも

プレゼントたーくさんご用意いたしました!(数量限定ですが・・)
開催初日に、沢山のご来店ありがとうございました!
かわいい保冷剤とランチバック お色味が選べて喜んで頂けました。
明日も開催です。
ご来店お待ちしております☆

担当者:しも