スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年3月31日

スタッフの川畑が、4月から鹿児島市内のタイヤ館南林寺に異動することになりました。
ということで、串木野のハンバーグ屋さんで送別会をしました!
南林寺店に行っても、体調に気をつけて頑張って下さい!!!

担当者:西村

2018年3月28日

先日、タイヤ館宮崎店でイベントがあり、応援の為宮崎店へ出張してきました。
イベント中で忙しく余り写真を撮れませんでした。
夕日が綺麗でした。
宮崎といえばチキン南蛮!!
たまたま泊まったホテルの近くにあった、レストランおぐらさんです。
ボリューム満点で美味しかったです。
こちらは、宮崎店のスタッフの方にご馳走になったトマトラーメンです。
トマトラーメンは初めてでしたが、美味しかったです。
食べてばかり...

担当者:小川

2018年3月21日

4/1~4/7のレディースウィークについての会議がありました!
鹿児島・宮崎のタイヤ館スタッフ各1名集まって、お客様へのプレゼントは何にしようかなどを
決めたんですよ(^^)そんな会議の風景です。

担当者:西村

25日まで売り出ししています!
いろいろお買い得なので、少しでも気になる方はお気軽にお越しください♪
無料点検も実施中です!スタッフ一同お待ちしております(^^)/
明日、22日(木)はお休みですのでお気をつけください。

担当者:西村

串木野3号線沿いにある醤油屋さんで
『醤油ソフトクリーム』と書いてある旗がずーっと気になっていたんですが
ついに先日行ってきました!!!
食べきれるか不安だったんですが
食べてみたらびっくり!めちゃ美味しかったんです♪
醤油の味は、私は感じなかったんですが、母はほんのり醤油の味するって言ってました。
また食べたい味でした♪

担当者:西村

2018年3月19日

出水市野田で、桜祭りがありました。
野田の武家屋敷の通りの桜がライトアップされてとっても綺麗でした♪
毎年あるので、ぜひ行かれてみてください(^^)

担当者:西村

先日、熊本にある津奈木温泉四季彩へ行ってきました。
ココの温泉はなんと
モノレールで展望露天風呂へ行く事ができます。
眺めも良く場所も三号線沿いで分かりやすいので皆さんも是非行ってみて下さい。

担当者:小川