スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいタックル(MCワークスレイジングブル100XF-1、ステラSW8000HG)で2015年初釣りに行ってきました
結果は、ボウズでした。
休みの日は、通いつめます!!

担当者:マウンテン・ロー

休みの日にカレーを食べに行ってきました♪
ナンをつけて食べるカレーも
いいもんですね!

担当者:幾田

お休みの日に指宿の池田湖までドライブ♪
残念ながら恐竜?には遭遇できず
・・・・

担当者:幾田

餃子の王将の天津飯と餃子
たまに食べてみると美味しい!!
地方によって味付けも違うみたいなので
旅行に行ったさいは食べ比べもいいかも♪

担当者:幾田

自分の車の走行メーターが遂に
【7】が揃ってしまいました!!
車を止めて
記念に1枚

担当者:幾田

昨日ラーメン屋で一つのメニューが目に飛び込み
思わず注文♪♪♪
モツ見込みラーメン!!!!
味も濃い目でモツの味もきいてて
かなり旨い!!!

担当者:幾田

クジラベーコンご存知ですか??
父が子供のころは よく食卓に出たそうです。
お弁当に入っていたこともあったとか…
近所のスーパーで見つけたので買いました。
お醤油をかけただけで食べられます。
お酒が進みますよ♪♪
白ご飯も何杯でも食べれます!!
今夜のおつまみに迷ったら ぜひ食べてください☆
.

担当者:しも あきこ

ポテトチップを愛する私…下茂です。
新商品のポテチは絶対食べたい性分なんです。
コンビニで普通サイズのポテチなのに
¥170くらいする高いポテチがありました。
名前も「ポテリッチ」
濃厚なウニクリーム味で 美味しかったです。
でも、食べ終わってしばらく 口の周りがずっとウニの香りが消えませんでした…
.

担当者:しも あきこ

テレビで観た ちょっと変わったすき焼きを作りました。
普通と違う材料は【トマト・タマネギ】
あとは普通のすき焼きと同じ材料ですが、白菜などは入れずに
シンプルにしました。
トマトをすき焼きに入れるの~???って感じでしたが
意外に合う!!
トマトを牛肉と一緒に食べると、サッパリして美味しかったです。
最後は、パスタを入れてとろけるチーズを散らすと
これまた美味しく食べれます。
ぜひやってみて下さい♪
.

担当者:しも あきこ

2015年1月20日

毎晩のお楽しみ!それは風呂上りに飲むお酒です(^^)
一日の疲れがぶっ飛びますよねー!!!気分だけですが!!!笑

担当者:よーせー