ウニ味のポテチ
2015年1月23日
ポテトチップを愛する私…下茂です。
新商品のポテチは絶対食べたい性分なんです。
コンビニで普通サイズのポテチなのに
¥170くらいする高いポテチがありました。
名前も「ポテリッチ」
濃厚なウニクリーム味で 美味しかったです。
でも、食べ終わってしばらく 口の周りがずっとウニの香りが消えませんでした…
.
担当:しも あきこ
ポテトチップを愛する私…下茂です。
新商品のポテチは絶対食べたい性分なんです。
コンビニで普通サイズのポテチなのに
¥170くらいする高いポテチがありました。
名前も「ポテリッチ」
濃厚なウニクリーム味で 美味しかったです。
でも、食べ終わってしばらく 口の周りがずっとウニの香りが消えませんでした…
.
担当:しも あきこ
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


