スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年9月30日

今日で9月も終わりですね!
出勤する途中の、
たのかんさ~の彼岸花が綺麗に咲いていました(*^_^*)
初めてこの道通ったときは
お地蔵さんが沢山いてびっくりしました!
朝通ると身を清めてもっているみたいで清々しい気分になります!

担当者:西村

2015年9月29日

タイヤ館川内のスタッフは珍しく
皆タバコを吸いません (゜o゜)
山下選手は悪いことを考えていますね(笑)

担当者:幾田

最近昼食はカレーうどんにハマってます
(*^_^*)
セブンのお弁当は美味しくなりましたよね♪

担当者:山下

休みの日にドライブがてらに
吹上でそばを食べてきました(^o^)丿
すごく美味しいです

担当者:北川

広島に里帰りして【広島風お好み焼き】
鹿児島に帰って来てからも【広島風お好み焼き】
やめられません(笑)

担当者:幾田

地元に戻り 広島 対 中日
観ましたぜ (*^_^*)
噂のカープ女子も多くて
球場は大盛りあがり ♪♪♪
カープすげ~

担当者:幾田

2015年9月24日

実は、最近ミニ四駆にハマっています!!
昔の奴より少しでかい!!!!
休みの日に友達とチューニングパーツ買いあさって勝負しています
まだまだ遅いですので今からどんどん改良していきます。

担当者:山下

天文館にある隠れたバーで、
のんびり美味しい食べ物を頼んで
満喫しているオッサンですが!
今回はチョットだけ公開してみます(*^_^*)
パリッとしてて美味しいんですよ、これが!!!!

担当者:幾田

2015年9月22日

今日はお客様からお魚をいただきました☆
こんなに沢山ありがとうございます(*^_^*)!!

担当者:西村

2015年9月21日

先日の休日家の近くを歩いてみました。
秋になったせいか風が涼しく気持ちよく歩けました。
空を見上げると幻想的な空にうっとりしました。

担当者:よーせー