スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さ~
早いもので6月も終わり・・・・
モリモリ食べて
7月もパワフルに活動せねば!

担当者:幾田

皆さ~ん!!!!
たまに登場しますアルバイトの ツ・タ・ン です
(*^_^*)
7月1日はお店がお休みで僕一人が留守番。。。。
ご来店いただいてもお店のお菓子食べながらゲームしてますので
残なんですが木曜日に皆さんとお会いすることになります!
電話も電話  ・・・・・なので・・・・・
申し訳ございません。

担当者:幾田・北川・山下・西村

この間休みを利用してマグロ、ヒラマサ、ブリ狙いで釣りに
行ってきました~
結果は、タイとヒラス(ヒラマサの子)だけ
なぜかトップに真鯛釣れました~
またリベンジです

担当者:山下

最近、仕事帰りは簡単に食事を済ませて帰ることが多いので、
深夜営業しているご飯屋さんを探して、何とか健康的な食事を(^_^;)
写真のたまご焼きができたて熱々で美味しい~(*^_^*)

担当者:幾田

2015年6月26日

この間山下君から鯛をもらいました。
かえって新鮮なうちに捌いてみました。
初めてだったので時間はかかりましたがなんとかできました。
嬉しくて山下君に写真送ったら汚いと言われショック、、、
なかなか褒めてくれません。(笑)
やっぱり新鮮な魚は美味しいですね~

担当者:よーせー

2015年6月25日

鹿児島で食べるカンパチは臭みも無くて美味しいですよね
(*^_^*)
鹿児島中央付近で買い物する時は必ず食べに行きます!!!
づけどん【桜勘】
たれも美味しくて最高です!!

担当者:幾田

宮崎県小林市にある【地鶏の里】
ここの料理はぶち旨し!!!
(*^_^*)
最近行けて無いけど来月は是非行きたいよの~
と思う今日この頃の店長ですが・・・・
たまには広島にも帰らんといけんの~
(+o+)

担当者:幾田

2015年6月23日

最近、天気は雨ばかりですね~(^_^;)
私は出水市から通勤しているのですが
雨→晴れ→土砂降りと、
出水と川内は隣なのに
通ってくる道で天気が全然違うので
びっくりします(゜-゜)
雨は視界が悪くなったり、
路面の水でタイヤが滑ってしまう危険があるので
気を付けて運転しましょう(*^_^*)

担当者:西村

2015年6月22日

先日17日誕生日だったんですが
嬉しDMが自宅に届き感激。。。(涙)
可愛い犬に癒されてる~
(*^_^*)

担当者:幾田

ここんとこ釣りに行けてない!
マジしける!(時化る)
と言うことで釣り具屋めぐりしてきました。
3件目でいいのゲットしました
これでキハダしとめます

担当者:やました