スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この前、日本人も乗っている国際宇宙ステーションISSが打ち上げられて
成功し、今宇宙にいますよね!
なんと今日31日は
ISSが日本をなぞるように横断するらしいので
肉眼で見えるらしいですよ!!
とってもすごいですよね(゜.゜)
星だったら瞬いてるけど
ISSは瞬かず、スーッと動いていくらしいです!
8時半以降が見頃みたいですよ!!!

担当者:西村

『ブルームーン』て知っていますか?
青い月ということではなく、
ひと月に満月が2回あり、
最初の月は『ファーストムーン』といい、
2回目の月が『ブルームーン』というらしいです!
3年に1度の珍しい日なんです!
天気も良さそうなので
きっと綺麗なブルームーンを見ることが出来そうですよね♪
聞いた話では、願い事が叶うらしいですよ(゜-゜)
明日31日はぜひ夜空を見上げて
月に向かってお願い事してみてはいかがでしょ...

担当者:西村

先日、店長と北川先輩と焼肉屋に行ってきました!!
川内の【かんだ】ってお店なんですけど、
値段も高くて美味しかったです♪

担当者:山下

2015年7月28日

広島ではお好み焼き屋が集まるお好み村が有名ですが!
鹿児島では屋台村!!
居酒屋・寿司屋・ラーメン屋が集まる集合店
(*^_^*)
鹿児島県の皆さんよく飲む~

担当者:幾田

2015年7月27日

食後のデザートにチーズケーキいただきました。
疲れている身体は甘いものを欲しがりますね!(笑)
でも最近体重が、、、控えなければ、、、

担当者:よーせー

文炎ラーメンのあっさり味のラーメン
(*^_^*)
味もなかなかよかよ~

担当者:幾田

先日ドライブに行った際の写真です。
池田湖からの開聞岳撮ってみました。
春は菜の花が咲いて綺麗ですが約1年後です、、、

担当者:よーせー

最近台風に邪魔されて釣りに行けてません(泣)
なので釣りに行けず時間があるときには、アシストフックなどの備品製作
これで台風12号後歯鰹狩り行ってきます

担当者:山下

2015年7月23日

福岡・久留米を巡回した時の
購入したラーメン(*^_^*)
さてさて調理器具を持たない人がどうやって
召し上がろう(笑)

担当者:幾田

皆さん!
お疲れさまです  (*^_^*)
可愛いキャラクターが皆さんのお疲れを吹き飛ばして
くれますよ~
是非!お立ち寄りください

担当者:西村