スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタバでまったりしようと来店
カップに一言
(*^_^*)
ホッとします♪

担当者:幾田

何回来ても最高の景色
(*^_^*)
南薩の野間岬
春の心地良い風と波の音が
気分をリフレッシュしてくれます!

担当者:幾田

2015年4月28日

来月から砂の祭典始まりますね!
一度も行ったことが無いので、今回は行ってみようと思います。
雨が降ったらどうなるんでしょうか?謎ですね。
行った際は写真UPします!

担当者:よーせー

久々にココ1でカレー食べました♪
チーズトッピングで旨い
(^^)

担当者:幾田

2015年4月26日

先日休みの日にバイクのオイル交換とエレメント交換をしようと思い
マフラーを外そうとしたらマフラーのフランジわれてる~~~
・・・
すぐメーカーに電話したが出んわ(笑)
そのあと結局メーカーに送りました
ツーリング時期なのに

担当者:山下

前から欲しかった
DIESELのリングをゲットしました!!!
これでついに・・・・・
(^^)

担当者:幾田

この日は暇つぶしに映画
ドラゴンボール観てきました!!!
フリーザ様の復活と・・・・・
悟空の・・・・・
亀仙人の・・・・・・
是非映画館へ(^o^)丿
その前にモスで腹ごしらえ(笑)しました

担当者:幾田

2015年4月23日

最近家の周りでよくハチを見かけるなーと思っていたら
ベランダの隅で見つけてしまいました!ハチの巣を!!
まだ製作中で小さいですが、駆除するべきか?巣の成長を観察するか?
悩みます、、、

担当者:よーせー

2015年4月22日

昨日、休みを利用して牛深からでる遊漁船で
ヒラマサを狙いに行く予定でしたが時化の為出船できず残念
時化で釣りも出来ないので釣り具屋めぐり
そこでなんと手に入りづらいルアー
タンゲーラ210発見[新発売]~の即購入
今度の5月休み時化ないことを祈ります

担当者:山下

ファミリーマートで買い物して抽選があったので
引き当てたこの【ヨーグリーナ】
天然水シリーズでヨーグルト味なんですが
旨い!!!
(^o^)丿
かなり品薄の商品らしいですが
運がよかっかみたいです(笑)

担当者:幾田