スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年3月30日

今度の店の休みの日(3月8日)にわざわざ北川スタッフ連れて釣りに行ってきます[連れて行けとの事ですので)
どうせ釣れないくせにメッチャはりきてますので皆さん長島に釣りしてるの見に来てください
ちなみに投げ方すらしりません うけるしょ!(笑)

担当者:山下

先日休みをいただき玄界灘にヒラマサキャスティングに行ってきました
結果は、3バイト0キャッチ
ルアーに出るもルアーにふれず
またリベンジ行きます

担当者:山下

先日、ホイールメーカーの営業担当バボちゃんと
天文館でうどんを食べてきました
(^o^)丿
美味しそうな顏してますか?
(^_^.)

担当者:幾田

今月も残りわずか!!!!
気合を入れるためにカツ
食べてきました(^_^)/

担当者:幾田

2015年3月26日

川内に転勤をしてから一人暮らしをしているので、食料を買いにスーパーに行くのですが
最近「セール」や「お得」の文字に敏感になってきてます。
この間はマヨネーズが安くなっていて、ちょうど切らせていたので
まとめて3本も買ってしまいました。帰ってよくよく考えると
なぜ3本も買ってしまったのか、、、と後悔しました。
決してマヨラーではありません!(笑)

担当者:よーせー

2015年3月25日

先日買い物をしてるとイチゴが目に入り隣には練乳も置いてあったので
セットで買ってみました。晩ご飯の後に食べたのですが、やっぱりイチゴに
練乳は欠かせませんね!
気づけば一人で一パック食べてました、、、(笑)

担当者:よーせー

鹿・猪の美味しい肉(焼肉)
食べたい・・・・・
誰か~

担当者:幾田

野菜不足を解消するために
リンガーハットでチャンポン食べました♪
野菜不足解消しましたかね・・・・

担当者:幾田

東京は渋谷のスクランブル交差点
鹿児島にスクランブル交差点が出来ると・・・・
大参事になりますかね(笑)

担当者:幾田

2015年3月21日

先日まで雨が続いていましたが北川さんが出社した日は、雨ばかり
朝の荷物だし最悪!!
なのに喜んでやがる
さすが雨男です

担当者:山下