スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月も残すところ数日になりましたね・・・
ゴールデンウィークもあり
タイヤの値上がりも来月からありで
なんだかんだでイベントが多い5月だったと思います。
来月は梅雨で雨が多いかもしれませんが
元気にいきましょう!

担当者:下田

タイヤ館都城の、ときとう君が川内店まで来てくれ
ました!!
後輩の川畑君と、ときとう君3人で市内の
ラウンドワンに行き、沢山遊びました!
次は、ときとう君の所へ行き遊びたいです☆
写真は、バトミントンでときとう君と川畑君が勝負している最中を
撮りました!笑

担当者:野間力也

2017年5月24日

5/20 さつま町T様ご来店して頂き
トヨタ ノア 195/65R15 レグノGRVII 4本交換
溝の減り具合が偏っていた為 アライメント調整もして頂きました!
ミニバンは車が大きくふらつきやすいため、ふらつきを抑えてくれるミニバン専用タイヤがおすすめです。
さらに、レグノだと乗り心地、静かさに優れているので
車内が広いミニバンでも、快適に音楽や会話を楽しめます!
M様、100キロ点検の際はぜひご感想を教えて下さい(^...

担当者:西村

FITでタイヤホイール購入して頂いたM様からシュークリームの差し入れ頂きました(*^_^*)
みんなで美味しく頂きました♪
M様ありがとうございました。また空気圧チェックや定期安全点検などお気軽にお立ち寄りください!

担当者:西村

5月もなんだかんだであと少しですね
歳をとるごとに1年、1日が短く感じます・・・
5月と言えばホタルなので
そろそろ見れるのかな?っと思うので
地元のホタルが見れるところにでも
仕事帰りにでも行ってみようかな?っと思ってます。
写メでも撮ってUPしますね!

担当者:下田

2017年5月18日

売り出しで使う看板を作成しました。
今回はスタッフみんなの写真入りにしてみたのですが
自分の顔が大きいだのポーズを撮り直したいだの文句を言われました(-_-;)
今日からタイヤ館の前に出しているので 是非見てみて下さい<(_ _)>

担当者:西村

2017年5月15日

この前の金曜日の雨はすごかったですね・・・
仕事が終わってから出水に戻る最中
色々なところが、雨であふれている感じでした・・・
ここまで雨がすごいのも久しぶりだったなぁ~っと思いながら
もうすぐ梅雨に入るので雨でも気をつけて運転しましょう!

担当者:下田

昨日は、仕事がお休みだったので友達と市内に
行ってきました~~~~~~!!
小学生以来行ってなかった水族館に行ってきました!
久しぶりに行ってみると、ジンベイザメとかクラゲなどの
水槽の中の魚がとても綺麗に見えました!!
イルカショーも見ることができたので
充実した休みになったのでよかったです!!

担当者:川畑悠弥

先週のゴールデンウィーク休みでは、県外に就職、進学した
高校時代のチームメイトや友達と再会!!
ご飯食べに行ったり、語ったりしているうちに
時間がどんどん過ぎてしまい、ちょっぴり寂しい気持ちになりましたが
とても充実した時間を過ごすことができたので楽しかったです!!!!
みんな都会に染まっていたので、自分も負けないくらい田舎人を
極めたいと思いまーーす!!!!!!!!!!
また、再会できる日が楽しみで...

担当者:川畑悠弥

GW中のことですが
通勤中にバルーンが!
なかなか最近は見る事がなくなったバルーンが飛んでたので
ついつい撮ってしまいました!
でも、風が強い日だったので
ぐわんぐわんっとなびいてたのがちょっと怖かったです・・・・笑

担当者:下田