スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会

2016年10月18日

冬用タイヤのスタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました!

同じNBOXが3台あり

それぞれ、夏タイヤ・スタッドレスタイヤっという形でしたが

ブリザックVRXが夏タイヤと全然かわりませんでした!

少し、音は感じましたが、そんなに大きい音ではなく

コーナーもしっかり曲がれて

スタッドレスタイヤでこんなに違和感がないのに

びっくりしました!

雪は降ったら見えるのでわかりますが

凍結は凍っているいないはなかなか分からないので

自分も、東郷を抜けて毎日来てるので

購入を考えてます!

やっぱり鹿児島なので

夏タイヤと比べて違和感がないっていうのは

大事な事だと思う、今日この頃です・・・

担当者:下田