スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おやつ

2016年5月1日

 食後のデザートに!と店長からシュークリームいただきました。

疲れた体に染み渡る~と言いたいところですが、

こんなこと言ったら店長に「そんなことないやろー」と突っ込まれそうなので

心の奥に秘めときたいと思います!WWW

 でも疲れたときは甘い物欲しくなりますよね!

あ!そういえばこの間も店長からマンゴープリンいただきました。

まさか店長が疲れているのでしょうか、、、!?

そんなことないやろー!!!とはさすがに言えません。(笑)

 いつも気遣ってくれる店長に感謝です

担当者:よーせー