スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダイエットの為に始めたジョギング頑張ってます\(^o^)/
ジョギングコースには、沢山の誘惑が待っています(>_

担当者:中島

2013年9月25日

←この画像は日記をつけるちょっと前の写真です☆
この場所は、中学生の時から釣りに行ってる“野池”です。
とても自然に囲まれた場所で落ち着きます(*⌒▽⌒*)
デメリットは山の中にあるだけに、マムシとスズメ蜂とイノシシがいることです。
一番釣れる時期は危険な夏場です!!
釣りをしている友達は一度イノシシに遭遇したらしく、とても怖い思いをしたそうです。
ただ、行く価値がある場所です!
産卵の時期だけになぜか鯉が釣れま...

担当者:今福

つい最近健康診断に行ってきたのですが、、、
お医者さんから色々と指摘されついに始めました!!!
ダイエットを~\(^o^)/
食事療法とか色んなダイエット法はあると思いますが、まずは身体を動かすことに!!
とゆーわけでジョギングを始めることにしましたぁ(^^)
目標は今年中に10kg減らすこと!!
ちなみに今は82kgです(>_

担当者:多田

先日花火大会に行ってきました☆
9月後半にして今年初の花火☆
素敵でした~(>__

先日、大分九重の白蛇神社2件巡りに行ってまいりました\(^o^)/
白蛇様は、大人しく美しかったです!
まさに、神の化身て感じでしたm(__)m
きっと良い事有りそう\(^o^)/
その後、子供と九重フィッシングリゾートへ\(^o^)/
思いつきで立ち寄った為、時間も昼間で非常に釣れない時間帯、
しかも、ルアー釣り!
釣れずに帰る親子がチラホラいる中、30センチオーバー筆頭に
1時間のみの釣果3匹でした\(^o^)/
子供も大満...

担当者:中島

寒いぞぅ~ぅ(≧∀≦)
いつものように…
AM6:00 スタート
1匹目
これは何と…
BIG BASS
良いスタートだー(^o^)
2匹目
いつものライギョ(悲)
3匹目
これは、かなり珍しいぃ~ヘラブナだぁー(・・;)
バスと思ったばい(笑)
4匹目
本命 ブラックバス
サイズ DOWN (涙)
PM5:30
終了で~すぅ☆
疲れたぁぁ~ぁ(-。-)y-゚゚゚

担当者:今福

行ってきました筑後川!!
仕事終わったからでも気軽に行ける釣り場と言えば筑後川ですよね♪
とゆーわけでまだ筑後川で釣り上げたことのないシーバスを求めてきたわけです(笑)
中島チーフと一緒に行ったわけですが、
結果は、、、
惨敗(ToT)
二人ともアタリはあったのですが釣れずじまいで2時間で諦めて帰路に着きました(>_

担当者:多田

博多三大祭りの一つ??
「放生会」に行って来ましたー♪(*^^*)
出店の数がすごーーーく多いんです(>_

担当者:コイケ

先日2日間、お客様の為により良い店作りを行いたく
東京のブリヂストン研修センターへ、厳しいスキルUP研修に
行ってまいりました\(^o^)/
全国の、タイヤ館の良いところや、新たなサービスを
身に付けてまいりましたm(_ _)m
今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m
さておき、やはり行った先のラーメンは欠かせません(笑)
ラーメン花月さん!
関東なのに、背脂豚骨!
うまかったです\(^o^)/

担当者:中島

いよいよ始まりました~\(^o^)/
大売出し♪♪♪
☆☆★秋の大感謝祭★☆☆
第一弾 9/14(土)・15(日)・16(月)までの3日間!!
お得がいっぱいの3日間です(@^^)/~~~
タイヤ・ホイール・メンテナンス用品が感謝祭特価!!
そして!!在庫処分フェアーも同時開催中です!!
この機会にスタッフ一同ご来店お待ちしております(*^_^*)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930