スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日満喫といよいよ始めます!

2013年9月20日

 先日、大分九重の白蛇神社2件巡りに行ってまいりました\(^o^)/

白蛇様は、大人しく美しかったです!

まさに、神の化身て感じでしたm(__)m

きっと良い事有りそう\(^o^)/

その後、子供と九重フィッシングリゾートへ\(^o^)/

思いつきで立ち寄った為、時間も昼間で非常に釣れない時間帯、

しかも、ルアー釣り!

釣れずに帰る親子がチラホラいる中、30センチオーバー筆頭に

1時間のみの釣果3匹でした\(^o^)/

子供も大満足でした!

そして、ついに! 体重を気にはしておりましたが、健康診断にて

苦言を呈され、ジョギングダイエットを開始しました(>_<)

オNEWのジョギングシューズも買い、ヤル気満々です!

ガッツリ痩せるまで、頑張ります\(^o^)/

誘惑、多すぎて負けそう(笑)

担当者:中島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031