スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先月の旅行でチャレンジした陶芸ですが、、、
待つこと1ヶ月、やっと陶器が届きました~\(^o^)/
ドキドキしながら木箱から取り出すと、、、
いやぁ、よか出来じゃなかですかー(^^)v
これから愛用していこうと思いまーす♪

担当者:多田

大牟田のお店に応援に行った時に、みんなで飲み会をやりましたよ♪ヽ(´▽`)/
普段なかなか話せない人とも話せて楽しかったです(*´ω`*)
飲み放題二時間付いてましたが呑み足りなかったですねぇ(笑)
またみんなで飲み会やりたいですね♪ヽ(´▽`)/

担当者:佐藤

大牟田のお店が大売り出しということで、応援にいってきました♪ヽ(´▽`)/
色んなお店から手伝いに来ていて、忙しかったですが、楽しく充実した仕事ができて良かったです(*´ω`*)
売り上げも上場で微力ながらお役に立てたということで良かったです♪ヽ(´▽`)/
画像はお店と南久留米店のエース、古賀くんです♪ヽ(´▽`)/
一緒に旗を降ったり作業したりしてました♪ヽ(´▽`)/

担当者:佐藤

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(^O^)/
昨日は、個人的に休み☆っという事で!!
思い付きで、夕飯に『たこ焼き』パーチ―をしました(*^^)v
子供たちは大喜び☆いっぱい焼いて腹いっぱいになった所で、
最後の〆は、ホットケーキミックスで鈴カステラもどきをいっぱい作って、
いっぱい食べて終了でした~\(^o^)/♪
キムチたこ焼きが、今回は一番うまかったです☆
お試しあれ☆
わしざき

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(>_

釣り好きな方からロッドホルダーを頂いちゃいました~\(^o^)/
空きがあるので竿を買って埋め尽くしたいと思いまーす!!

担当者:多田

先日、天本くんが熊本の阿蘇山に行ってましたよね~(*´ω`*)
噴火して何かと話題の阿蘇山ですが、もうだいぶ収まったのかなぁ?(*´∀`)
そしてお土産をいただきました~(*´ω`*)
一人暮らしなので、お土産、助かるぜぃ(笑)

担当者:佐藤

みなさん、こんにちは(*´ω`*)
突然ですが、皆さんはお風呂入ってますか?(*´∀`)
…当たり前だろっていう話ですが、自分はシャワーで済ましていたんです!Σ(゜Д゜)
一人暮らしなので浴槽にお湯を溜めるより、シャワーで体を洗った方が水道代もかかりませんしね(*´ω`*)
が、お風呂に入ることがいかに重要か最近、思い知らされました!(*´ω`*)
友人から入浴剤をもらったのでお風呂に入ってみました(*´ω`*)
すると、どうでしょ...

担当者:佐藤

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(^O^)/―☆
昨日、嫁と子供たちと嫁さんの友達親子で『公園』に遊びに行ってました☆
楽しそうに遊んでいる画像が送られてきました(>__

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(*^^)v
家族でご飯を食べに行った所に、ソフトクリームのセルフがあると、
必ず、作ります☆   その名も・・・・!!
☆『きな粉黒蜜ソフト』☆バリうまです☆
やってみて、食べてみて下さい(>_

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930