スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神野公園近くにある炭火焼のん!
うちのお店の会食では、おなじみの焼肉店です!
今まで誰を連れて行っても、大満足!
最高にうまい肉だけでなく、てんこ盛りの御飯に本格派冷麺、クッパ
更に、キムチ好きの南久留米店の店長が大量に持ち帰るほどの、美味しいキムチ!
今まで知らなかった美味しい珍部位なども有り、皆さん一度行ってみては!
子供と二人っきりで、うどん!
父親と二人で食べるうどん、何やら恥ずかしそう!
し...

担当者:中島

大雨ですぅ(涙)
PM5:00 スタート
雨の中釣りに行きましたぁ。理由は最近ブラックバスを上げてません(>_

担当者:今福

すでに読まれた方も多いかとは思いますが、
今日は本をご紹介したいと思いまーす!
今日のオススメはコチラ!
↓ ↓
『ディズニー ありがとうの神様が教えてくれたこと』
この本はハッキリ言って感激します!!
そして感動します(;つД`)
なぜディズニーが接客No.1と呼ばれるかを垣間見ることが出来る1冊じゃないかなと、個人的には思いますので皆さまも良かったら読んでみてくださいね♪

担当者:多田

佐賀店の井形店長にくまもんバスタオル頂いちゃいました~♪d=(^o^)=bヒャッホーイ
ちょうど近くにいらしたタイヤ館筑後佐賀地区のリーダー☆
ブロック長「おっ。見せて見せて~」
コイケ「どぉーぞどぉーぞ。」
コイケ「じゃ、写メとりまーす☆笑」
ブロック長「えぇ"っっっ」
パシャリっ☆ ブロック長似合ってましたよぉ\(^o^)/
ブロック長「後ろ姿なら誰でもいーやんっっっ!」
確かに。。。(((・・;)
優しいブロック長、ご協力ありが...

担当者:コイケ

まだまだ、引越しの片付けに追われている中島です( i _ i )
26日は、家具の買いたしIKEAに行ってきましたよ(^O^)/
展示品が多く、目移りしなかなか大変でした(>_

担当者:中島

2013年8月25日

今回は佐賀店(井形さん)と一緒に釣りに行きました。
ターゲット"シーバス"
場所 伊万里
時間 AM5:00
この場所はトップウォーター(水面で動くルアー)の実績が高いってこと!!
ただし時間に限りがあり早朝のわずかの時間にシーバス(スズキ)がベイト(小魚)を補食しにくるチャンスを狙う。時間にして約2〜3時間ほど。
現場に到着
う〜ん暗い(*_*)
暗いなかスタートです!!
1投目キャスト
当たりなし(悲)
その後(30分...

担当者:今福

今日は仕事終えてから約1年振りに打ちっぱなしに行って来ましたぁ!!
元々ゴルフは下手なのですが、ブランクもあると
ゆーことでちゃんとボールが飛ぶか心配でしたが
、そこそこ前に飛んでくれましたw
それにしても良い汗かきました\(^o^)/
久しぶりにスポーツで身体を動かした気がf(^_^;
これからも適度に身体を動かして健康維持に努めたいと思った1日でした(^^)

担当者:多田

2013年8月23日

先日、サマーバケーション満喫してきましたコイケですヽ(^o^)丿
そして私の誕生日でもあったのですが♪
家族・友達・タイヤ館の素敵なスタッフ、
いろんな方に『おめでとう』を頂いたり祝ってもらったり、
日頃たくさんの方に支えてもらっているんだなと実感して、
感謝感謝の一日でありました。。。(ノД`。)ホロリ
まわりの方々、お客様などいろんな出会いに感謝です。。
この気持ちを大事にして新しい1年頑張ろうッ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ...

担当者:コイケ

とゆーわけで久しぶりに挑戦しました!!
UFOキャッチャーに!!!
結果は、、、
撃沈(>_

担当者:多田

本日は、休みをいただきましたm(_ _)m
12日に引越しをして、はや8日がたちました!
しかしながら、まったく片付きません(>__

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930