スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産で百味ビーンズをもらいました(^o^)
味はハリーポッターでもあった
鼻くそ味もありました(^_^;)

担当者:天本

☆ワッシーの日記☆
こんにちは\(^o^)/
昨日、お休みをいただき一番下の娘の幼稚園の『誕生日会』に行って参りました☆
単身乗り込み、ビデオ撮影に奮闘してきました(*^^)v
途中にちょっとした人形劇もあり、子供たちも楽しんでいました☆
少し日にちは早いですが、家でも誕生日を祝いました(*^^)v
一番下の子も4歳となり、成長していく子供たちを見ると頼もしく感じます☆
しかし、、、、。以前、務めていたお店の日記でも毎度紹...

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(^O^)/
観に行ってきました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
平日の夕方に長男と乗り込みましたが、人多かったです\(◎o◎)/
やっぱりスゴイ人気があるんだな~と思いました☆
客層も幅が広いです(>_

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(*^^)v
コンビニや、いろんな所が『ドラゴンボール』になってますね(V)o¥o(V)
個人的にもテンション上がります☆
ローソンさん、COCO壱さん、などなどコラボ満載です☆
早く映画を見にいきた~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わしざき

2015年4月24日

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(>__

先日友達の家で鍋をしまして・・・
鍋の味付けはなんとうまかっちゃん\(◎o◎)/!
今の時代は鍋の素でうまかっちゃんの味もあるとは
驚きました!!お味の方も「うまかっちゃん」でした☆

担当者:林田

鷲崎チーフが毎回おすすめしてくる
すき家の牛あいがけカレーに挑戦しました!!
感想は・・・すき家のカレーもイケイケでしたヽ(^o^)丿
ちなみに挑戦ながらメガを注文しました!ワラ

担当者:林田

天本さんの日記に続き歓送迎会ネタで・・・
馬刺しを食べに行きました!
馬刺しを鍋でしゃぶしゃぶするのは人生初で
食べてみるとはまってしまいました(^_-)-☆
楽しく美味しく頂きました!

担当者:林田

2015年4月19日

自宅にあるつつじが綺麗に咲いてました‼︎
写真に写っているのは一色だけですが
他にも色鮮やかに咲いてますよ(^O^)

担当者:天本

昨日は研修生の歓送迎会をエリア合同でやりました(>_

担当者:天本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930