スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の可愛い甥っ子チャンの誕生日でした♪
決して嫌がらせではありません(笑)
可愛いくないですか?!(*^▽^*)笑
こびと図鑑のモモジリちゃんケーキ☆
喜んでくれるかドキドキでしたが。。。
す~っごく喜んでくれて、私もhappyでした~☆(^з^)

担当者:コイケ

当店に飾ってあった太宰府天満宮の大事なお守り☆
一年の感謝の気持ちを込めて先日お返しに行ってきました
来たからにはもちろん♪梅ヶ枝餅ですよねぇ~\(^▽^)/
迷いながらも2店の梅ヶ枝餅を食べましたが、
やはりお店によって味って違うんですね!!(゜ロ゜!)
どちらも美味しかったですよ♪♪♪
そしてイチゴ大福も見つけて食べちゃいました☆(●^∪^●)
かなりオススメです!!!!!!\(゜ロ\)

担当者:コイケ

2014年1月30日

食いしん坊中島です(笑)
先日、多田店長と大和にある有名な餃子屋さんに行ってきました\(^o^)/
後で知ったんですが、昔昔通っていた白山アーケードの中の餃子屋さんの
なんと!2号店だったのです!
美味し~いはずですよ(笑)

担当者:中島

バス釣りの時、竿を何本も持って行って、どっかに立てかけて倒れてリールに傷つけた経験ないですか!?
それと、 地面に竿置いて誤ってガイド踏みつけたりされたことないですか!?
そんな時は、 これがオススメ
3本まで立てかけて持って行けて、三脚になってるので風の強い時でもOK(^o^)
リールが擦れる心配もなく、仕掛けも絡まらない!!
これで、
自慢のリールも守れます(*⌒▽⌒*)

担当者:今福

たまにはエンジンだけでなくミッションとデフのオイルも交換せねば!!とゆーことで、エンジンに引き続きワコーズのオイルを使用しました♪
どちらも『WR』というシリーズなのですが、今回ミッションには75W-90、そしてデフには80W-140というかなり硬めのオイルを入れました!!
運転した感じではシフトの入りが幾分良くなったのとデフの効きも少し上がりました♪
ただ、デフオイルの粘度が高い為か少し抵抗が増えたので若干の燃...

担当者:多田

この頃お客様の身内の方が、らーめん店をオープンされたとの事で
ラーメン好きのワタクシとしては、是非調査に行かなくては!
という事で早速行って参りました\(^o^)/
先日通りかかった時、行列ができていたお店でした\(◎o◎)/!
あっさり系のらーめんをベースに、ラードや塩辛さ麺の硬さ等好みに
アレンジできます!その為女性のお客様が、多かったようでした!
ラーメン好きの方は、らーめん田中商店さん!是非一度ご賞味...

担当者:中島

2014年1月26日

最近カロリーを気にしだしたコイケです(゜-゜)
控えよう!!と思えば思うほど食べたくなります(@_@;)
これだったらイイかな♪
食べたかったポテトフライ

飲みたかったペプシジュース☆
なのに!!『脂肪の吸収を抑える』なんて素敵☆☆☆
きっと少しは違い。。。ます。。。よね??

担当者:コイケ

厳しい条件の中釣れました(*⌒▽⌒*)
何と・・!?
50㎝のブラックバス
(ランカー)
しかも
水門の中でHIT
バス釣りでは定番の場所ですよねぇ!
ワームで上あごにガッチリ掛かったので良かったです(^o^)
釣果 1匹ですが価値ある1匹になりました。 今年は記録更新しますよ☆

担当者:今福

昨日、誕生日プレゼントにお花を買いに行きました♪
当店の近くにある、『花日和』さん(*^○^*)
たまに利用させてもらいますが♪
いつもすごく素敵なアレンジメント作って頂きますヾ(´∀`○)ノ
私まで見てて癒されましたぁ(。-_-。)
いつぞやか自分にも買ってみよ~((・´∀`・))ンフッ♪

担当者:コイケ

先日体調不良でダウンしてしまいまして((+_+;;))
そんな時はやっぱりコレですよね(>_

担当者:コイケ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930