スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月最後の営業とゆーことで、仕事終わりにみんなでラーメンを食べに行きました!
今日はカレーラーメンにチーズトッピングです!
お味は最高でした(^^)

カテゴリ:食べ物ネタ 

担当者:多田

少し前ですが、特にあても無く博多駅周辺までぶら~り行ってきました♪
電車に乗れて娘さん、かなりの緊張&大喜び( *´艸`)
気になってたラーメン屋さんと食パン屋さんにも寄ってきました♪
たまにはこおゆうのも良いですね♪

担当者:コイケ

みなさん、こんにちは(^^)/
イオンモール佐賀大和のすぐそばのタイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!
みなさん、突然ですが、タイヤ館佐賀大和インターではブレーキパッドの交換が出来ることをご存知ですか?
写真はお客様から注文を頂いた分ですがメーカーや種類もいっぱいあります!
どんなものがいいかお気軽に相談してくださいね!
また、ブレーキパッドの点検も無料で行っていますのでお気軽にお問い合わせください!

担当者:佐藤

洗車だけでは物足りなかったので磨き上げました!
うーん、満足♪

カテゴリ:愛車ネタ 

担当者:多田

先日、娘のバースデーでハーモニーランドに行ってきました♪
パレードが凄くて母もテンション上がってきました♪(*´ω`*)笑
キティちゃんと手を繋いだ娘曰く…キティーちゃんの手はふわっふわっしてるよ!とのコト
娘が生まれる時も菜の花が沢山咲いていたので、見るたびに思い出します^^

担当者:コイケ

最近やたらと多いブレーキパッド交換です!
安全安心の為にも早めの交換をオススメ致します!!

担当者:多田

3月も残りわずかになりましたね(>_<)
そういえば!ひな祭りの時の写真、準備していて忘れていました…
ひな祭りにハートのロールケーキを作って準備したのですが…
前夜に眠たさと戦いながらバタバタ作ったら。。。出来上がった♡が雑過ぎました(;゚Д゚)
娘は喜んでくれたので良しとします 笑
またリベンジしたら載せたいと思います~♪

担当者:コイケ

娘が4歳になったのでROUND1に遊びに行ってきました!
娘は大はしゃぎで楽しんでくれたので良かったです!!
私は少々疲れましたが笑

担当者:多田

友達から広島のお土産を頂きました!
もみぢ饅頭味のキットカットです!
なんだか不思議な味でした笑

カテゴリ:食べ物ネタ 

担当者:多田

皆さんこんにちは(^^)/
イオンモール佐賀大和のすぐそばのタイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!
最近のゲームセンターのクレーンゲームはいろんなものが景品になっているみたいですね(^^♪
今回、店長からこんなものを頂きました♪
業務用サイズの胡麻ドレッシング!
これをとった店長・・・恐るべし!!Σ(゚Д゚;)
いつも買っているドレッシングだからめちゃくちゃ嬉しかったです(^^)/
いつもは節約して使ってますが、ぜいたくに使...

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930