スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、お土産でいただきました!
雷おこし!
入れ物がめちゃくちゃイカしてますね!
浅草でしたっけ?
一度行ってみたいなぁ・・・

担当者:佐藤

先日、空の色が珍しかったので撮影をしました。
これ、夕方日が沈むころの写真なんですが、珍しいですね!
地形の関係もあるでしょうが、自分が住んでいる久留米と空の景色がまったく違いますね!
大和のほうがいろんな顔を見せてくれている気がします!

担当者:佐藤

2016年9月28日

健康診断、行ってきました!
体重が増えていました(笑)
それ以外は特に問題は無かったみたいですが、痩せなきゃなぁ・・・

担当者:佐藤

先日の話です。
店の前に田んぼがあるんですが、作業をしているとブーンと音がしていました!
なにかなぁと思い、見てみると・・・
ラジコンヘリが飛んでるー!!
どうやら、農薬散布をしているみたいで、あまり珍しい光景ではないとのこと。
操作している人は真剣でしょうが、失礼ながらたのしそうだなぁと思いました。

担当者:佐藤

今月もラーメンを食べ過ぎました。
軽く10杯は食べた気がします(笑)
来月は少し控えようと思いますが、
我慢出来るだろうか、、、

担当者:多田

先日、久留米と佐賀のタイヤ館6店舗が集まって飲み会が行われました!
飲み会中、ビンゴゲームが行われて、自分もちゃんと景品が当たりました!
写真を見て下さい・・・
ちょっと前に話題になった、日めくりカレンダーです(笑)
すごく微妙な気持ちになれた一日でした!

担当者:佐藤

この時期の三池港と言えば『イカ』とゆーことで、
久しぶりの夜釣りに行ってきました!!
ここ数年は三池港でのイカの釣果が悪かったので、
なんとしてでも釣り上げたいところです。
気合いを入れて投げ始めた3投目に早くもアタリが!!
そして、、、
水面からプシューっと水を吐きながらイカの登場で
あります\(^o^)/
いやぁ、久しぶりにイカが釣れたので嬉しいですね〜!!
その次も5投目ぐらいでまた釣れたので楽しかっ...

担当者:多田

2016年9月25日

先日行った”放生会”の出店で珍しいもの見つけました☆
最近の出店ではよくあるんですかね??
かき氷にも見えるんですが、違うんです(0^ー^0)
凍ったイチゴを削って上に練乳とホイップクリームがのってます!
見た目は女子が絶対好きなやつですよね~(*≧ε≦*)

担当者:ヌノタ

2016年9月23日

先日近隣のタイヤ館5店舗全員+SVが集まり、
”タイヤ館”筑後・佐賀エリアのレクレーションがありました♪
毎年年に1回開催されるんですが、
今年は美味しいディナー&お酒を頂きながらビンゴ大会♪ヽ(*´∀`)ノ
私はなんと2位が当たり大好きなビールGet~(●≧艸≦)゛
今年の運使い果たしたかもしれません。。。

担当者:ヌノタ

2016年9月19日

長崎バイオパークにPAOという動物と遊べる施設が出来てました。
中に入ってみるといろんな動物が間近に見れて、
子供も大興奮! イヌやネコをなでなでしてました^O^
私も癒されて帰りました。

担当者:はまの

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930