スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年3月31日

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
今月も終わりを迎えましたね(*´ω`*)
年度末、忙しい中ご来店いただきありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
来月もタイヤ館をよろしくお願いいたしますm(__)m
さてさて、仕事の帰りに南久留米点のみんなとご飯を食べに行きました(*´ω`*)
地元久留米に新しくオープンした熊本ラーメンのお店、味千ラーメンです♪ヽ(´▽`)/
今回が初めてだったので、ラーメン、焼き飯、餃子のセットを注文しました♪ヽ(´...

担当者:佐藤

こんにちは(・∀・)ノ
最近は暖かかったり寒かったりで体調を崩したりされてませんか?(*´ω`*)
早く暖かくて過ごしやすい気温になってほしいものです(*´∀`)
所で最近の自分の日記はどこかに食べに行ったって話ばかりなので自炊した話でも(*´ω`*)
写真は餃子とベーコン巻きです♪ヽ(´▽`)/
餃子は冷凍食品のやつを焼いただけで、ベーコン巻きの中身はクリームチーズなんです(*´ω`*)
依然、友人と宅飲みした時に教えてもらった簡...

担当者:佐藤

釣りに行く時にいつも困るのが竿の置き場所。
そこで、後部座席のアシストグリップを利用して
取り付けれるやつを買って来ました〜\(^o^)/
これで、釣り車に一歩前進です笑

担当者:多田

いつの間にか家の近所にラーメン屋が出来て
いたので、早速新規開拓となりました笑
うん、なかなか美味かった(^^)
餃子も頼んだのですが、こちらも美味かった!!
替玉したのですが、100円なのになんと肉入り〜\(^o^)/
これからちょくちょく通うことになりそうです。

担当者:多田

コンビニで気になる商品を発見!!
『坦々うどん』
ツルッとした麺と程良い辛さのスープ
で美味しかったですよ〜(^^)

担当者:多田

各地で春の花々が咲いて、
自宅の桜も開花しました(^O^)
まだ咲き始めなので、満開になるのが楽しみです(>_

担当者:天本

2016年3月23日

開店準備中に空を見ると
飛行機雲が出来てました(^o^)/
青い空に一直線に入っている様子は綺麗でした(>_

担当者:天本

久しぶりに釣りに行って来ました!!
場所は三池港で、今回のターゲットは『メバル』です!!
早速ワームをセットし投げること3投目、いきなりヒット〜!!
小っちゃいですが狙い通りメバルが釣れましたよ〜\(^o^)/
また近いうちに釣りに行こう〜!!

担当者:多田

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
突然ですが、皆さんは安全運転していますか?(*´ω`*)
というのも、自分は会社の方から5年間以上無事故無違反で表彰をされました♪ヽ(´▽`)/
これからもしっかり無事故無違反で頑張りますよ(*´ω`*)

担当者:佐藤

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
ホワイトデーはお返しをしましたか?(*´ω`*)
自分はしっかりお返しをしましたよ(*´∀`)
ちなみに自分が住んでいる久留米には有名なお菓子屋さんがあるのでそこの店員さんに色々話を聞きながら選びました♪ヽ(´▽`)/
味も好評だったので良かったです(*´ω`*)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930