スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はレクサスLCの車高調取り付けが入庫しました。フロントアッパーアームの形状が最近の
レクサス、トヨタの主流になっていますね。足回り交換には少し手間がかかるようです。
もっとスムーズに外せるコツを習得しなければ・・・

担当者:はまの

寒かったり暑かったり、よく分からない天気ばかりですね。寒い日にはやはり、うどんですね~
34号線沿いの、まるふくうどんさんの肉うどん!!最高です^O^

担当者:はまの

タイヤ館佐賀大和インター店の近くに食道楽さんがオープンしました!早速、ごちそうに・・・
美味しー!! 今のところ、ちゃんぽんがまだニューに載ってなかったのですが
早く食べたいです~

担当者:はまの

先日、カクイチさんが糸島に移転されたということでショールーム見学に行ってきました!
自宅のガレージ倉庫を検討しているのですが今回、新色のモスグリーンとマットブラックを
見ることができました。特にモスグリーンが凄く落ち着いた感じでよい感じです^O^

担当者:はまの

行こう行こうと思ってなかなか行けなかった208号沿いにあるひろちゃんラーメンにやっと行けました!
比較的空いていたので早速着座です!
初めてなので、普通のラーメンとチャーシュー丼を注文♪
スープはトロトロした感じで濃厚でした!チャーシュー丼も美味しかったですよ〜(^^)

カテゴリ:食べ物ネタ 

担当者:多田

年末年始のお出かけで頑張った愛車をリフレッシュ☆彡しませんか??
1/26(土)~2/3(日)まで、
特典① メンテナンス用品やタイヤがお買い得に♪♪♪
特典② 防錆コーティング(お車下回り等のサビ止めコーティング)も今ならお得に!!
交換時期なの分からない… そんなお客様!!
『愛車の無料安全点検』実施中です^^ お気軽にご来店ください。

担当者:コイケ

みなさん、こんにちは(^^)/
タイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!
今年の冬は暖かいと言われてますが
ここ数日、寒くなってきましたよね!
朝、出勤するときに面白い光景に出会えました!
フロントガラスの半分だけが凍ってる!?(゚Д゚;)
自分が止めている駐車場が、日の当たり方が絶妙なんですよね(笑)
車を見たとき、思わずパシャリとしてしまいました(^O^)

カテゴリ:愛車ネタ 

担当者:佐藤

みなさん、こんにちは(^^)/
タイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!
2019年になってもう3週間がたったんですね!
なんだかあっという間です(*´з`)
そんな憂鬱を吹き飛ばすような新商品を入荷しました!!
JP STYLE ヴォーゲル
14インチの軽自動車用です(^O^)
シンプルなデザインでブラックポリッシュのカラーがカッコいいです(^^)/
皆さんもぜひとも一度見に来てくださいね!
そして、お客様からの注文を頂いたホイールを...

担当者:佐藤

2019年1月23日

震災後、はじめて熊本城に足を運んでみました。まだまだ、石垣は崩れたままですが残った建物に
すごく威厳を感じました。大勢の人で賑わっていてパワーをいただいたような気がします!
人間の力って凄いです!

担当者:はまの

みなさん、こんにちは(^^)/
タイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!
先日、ちょっと危ない溝の減り方をしているタイヤを発見したので撮影をしました!
タイヤの半分がワイヤーが出ています!
どうやら、縁石に乗り上げてからこんな風にタイヤが減るようになったとのこと。
無事にアライメント調整を行っていただきました。
皆さんも縁石に乗り上げた…とか
ぶつかってしまった…など
心当たりがある方はぜひともタイヤの点検をして...

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930