スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近餃子の話で盛り上がりまして。。。
美味しい餃子が食べたーーーーーい!!という事で。。。
タイヤ館 佐賀 大和インター店 から車で約5分ちょっと??
美味しい餃子屋さんからテイクアウト♪ ビールと合います~♪

担当者:ヌノタ

★夏休み★ 最近小さいお子様のご来店も増えましたね^^
時間がある時にバルーンアート始めてみましたー♪
まだまだ練習中ですが。。。
ヌノタまでお声おかけ下さい~^^

担当者:ヌノタ

7月28日、今年初めての花火、観てきました~^O^
あ~、昼間の暑さがうそのように涼しいです! 山に近いからかな(川上峡)
今年も夏を満喫するぞ~~

担当者:はまの

みなさん、こんにちは^^
突然ですが、
当店ではワコーズ製品を取り揃えております!
このワコーズ製品は洗車用品はもちろん、エンジンの中をキレイにする製品も多数取り揃えております!
当店においていない製品でもお取り寄せができますので、お気軽にスタッフにお尋ねください!

担当者:佐藤

皆さんこんにちは^^
最近、うだるような暑い日が続いていますね(‐o‐)
こんな蒸し暑い日はエアコンの効いた部屋でビールでも飲んでゆっくりしたいものです(笑)
ところで、タイヤ館ではオイル交換をやっていることはご存知ですか?^^
オイル交換の目安は3000kmから5000kmといわれています。
交換しないと、エンジンの調子が悪くなったり、燃費が落ちてしまったりいいことありません!
おクルマのオイル交換のステッカーを確認...

担当者:佐藤

子供たちは夏休みとゆーことで家族サービスです!!
長男の希望で北九州にある『いのちのたび博物館』に行ってきました。
『大昆虫博』というのが開催されていて、子供だけでなく大人も楽しめるイベントでした(^^)
なかにはこんな珍しいクワガタも!
身体の右半分がオスで左半分がメスらしいです。
お昼は資さんのうどんを食べて大満足〜!

担当者:多田

スポーツカー好きにはたまらない、、、
そう!AE86です!!
久しぶりに名機4A-Gのオイル交換をしました♪
音もレスポンスも最高!!!
いつまでも大事に乗って頂きたいものです(^^)

担当者:多田

最近これにハマってます笑
梅なめ茸〜!!
ご飯にかけて食べたらやめられなくなります!
ダイエット中の私の天敵です笑

担当者:多田

2017年7月20日

博多で研修があったので、夜は仲間たちと食事会へ〜
刺身に〜
蕎麦刺し〜
〆はラーメンと、美味しいものたくさん食べてきました〜(^^)

担当者:多田

タイヤ館南久留米店のリニューアルオープンのお手伝いに行ってきました♪
各地からたくさんのスタッフが集まり、たくさんのお客様にご来店頂きまして、
盛り上がっておりましたよ~★★★
他の店舗に入ると色々と学ぶ事があり新鮮です^^
イベント中のカキ氷プレゼント、私も少し頂きました♪ 暑い中のカキ氷最高です!

担当者:ヌノタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930