スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年9月30日

この間の中島チーフの日記を見て、
どーしても食べたくて我慢できずに行って来ました~(>∀_

担当者:コイケ

本日は
『秋の大感謝祭』最終日!!
&
『レディースDay』
お得な特典が満載な1日となっております(>∀

担当者:コイケ

先日会社で行われた好事例の発表会があったのですが、鳥栖店の山田店長が代表で発表されました!
堂々と述べられており、内容も非常に良かったと思います!
いつかあの場で自分も発表できればと思います!

担当者:田中

今週も始まりましたよ~(>∀

担当者:コイケ

この間のお休みに久々に友達とランチに行ってきました~♪
”うらら亭”サンです
これがまた、すっごぉーく素敵なお店だったんです!!((・´∀`・))ンフッ♪
駐車場から2階のテラスと店内までガーデニングが可愛くされています☆
こじんまりとした落ち着いたお店でゆっくり楽しめました~
オープンで行ったのにお客さんもすぐにいっぱいで、しかも皆さん女性(>_

担当者:コイケ

先日、また筑後佐賀エリア・タイヤ館の女性スタッフが集まりミーティングがありました☆
そしてまたもや終わった後のディナータイムに行ってきました♪(人´3`*)
今回はタイヤ館鳥栖店の裏にある中華料理店にお初です♪
5人で1品ずつ頼んでわけわけしましたが、大満足でした~♪
美味しかったです(>∀

担当者:コイケ

先日研修のため、スーツを着ることに!
前々から予想はしていましたが、今までにないくらいズボンがしまらないんです(>_

担当者:中島

先日息子と、佐賀のラーメンではお馴染みの(三吉ラーメン)さんに行ってきました!
私はÅ定食(ラーメン・ごはん・サラダ・ゆで卵・とんかつ)
息子は大盛りラーメン
大盛りラーメンは、替玉するよりも多いんです!
ペロッと!食べてました(^_^;)
なにさま、美味しかった~

担当者:中島

2014年9月16日

仕事の帰りにファミマに寄ったら『俺のシリーズ』の新作が出てたので飛び付きました(笑)
板チョコ入りのシュークリーム!!
これは斬新ですね!!
なかなか美味しかったですよ(^o^)

担当者:多田

東京に行った時に1日休みを頂きまして♪
佐賀店の藤瀬サンと、ディズニーシーに行って来ました~(*´艸`*)ァハ♪
あぁ”~ッ楽しすぎて幸せすぎましたぁ”~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
現実を忘れて夢の世界にどっぷり浸ってきました☆笑
楽しい時間はあっというまに終わっちゃいますね( ;∀;) ウヒャ…
またいつぞやか行ける日を楽しみに日々頑張ろっと♪

担当者:コイケ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930