スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(^O^)/☆
早いもので、今日で今月も終わりですね(>_

2015年7月31日

昨日はむしょうにラーメンが食べたくなりいって
きました!大砲ラーメン(・∀・)
いつも写真をとるときラーメンが先に来て
チャーハンなどを撮り忘れてしまう林田でした!笑

担当者:林田

先日人生初の大蛇山祭りにいってきました;^_^A
感想はというと雨も降っておりましたので
ちょうど終わりかけてましたΣ(T▽T;)
でもちゃんと写真は撮ってまいりました!

担当者:林田

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(^_-)-☆
今日も晴天☆暑いですね~(>_

2015年7月29日

本日は上峰までいってまいりました(・∀・)
なんと定食と回転寿司が一緒にたべれるとこです!
ちなみに定食はご飯のお代わり自由なのですが
定食を待つ間寿司を食べ過ぎてご飯のお代わりが
できなかったのは残念でしたヽ(´o`;

担当者:林田

☆ワッシーの日記☆
こんにちは\(^o^)/☆
美味しい『プリン』を頂きました☆
普通のプリンと抹茶味のプリンでした☆
写真は、抹茶味のプリン(^_-)-☆
普通のプリンもなめらかで美味しでした(^u^)♪♪
皆さん!!美味しいプリンがあったら、ぜひ教えて下さい☆
わしざき

夏の野菜の一つトウモロコシが
大きく熟れました(^o^)
毎年アタリハズレか有るのですが
今年は・・・アタリで甘くて美味しいです(>_

担当者:天本

昨日は土用の丑の日でしたので
うなぎを食べました(>_

担当者:天本

☆ワッシーの日記☆
こんにちは\(^o^)/
今朝は、小学校の父兄による『ラジオ体操』の当番の日でした☆
昨日の夜に嫁に出陣命令が出されました(>_

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(^O^)/
まだ子供なのか、キレイに飛ぶことができない
スズメがいました。早く元気になって飛べるようになって欲しいです。
頑張れスズメちゃん☆
わしざき

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930