スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆アサガオ☆

2015年7月30日

☆ワッシーの日記☆

こんにちは(^_-)-☆

今日も晴天☆暑いですね~(>_<)

熱中症には皆さん気を付けて下さい(^O^)/

長女が幼稚園から持って帰って来ていた『アサガオ』が咲きました☆

台風でやられたりしてましたが、これから咲き乱れそうです\(^o^)/

なんと!!このアサガオ!!

最近まで、小さな牛乳パックに植えてありました(T_T)

それじゃあ、上手く育ってくれない!!っと思い、

長男が1年生の頃、使っていた鉢を思い出し倉庫から登場させました☆

長女も育ってくれるか心配していたので、環境を整えてあげたら

すぐに咲きました☆ナイス 俺!!

長女も大喜びで、毎朝水やりしています☆

咲き乱れたら、また報告いたします(^O^)/

                                   わしざき

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031