スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレーは辛ぇ!!
皆さんこんにちは!
皆さんはカレーは好きですか?(^o^)
ちょっと前の事なんですが、久留米にある本格インドカレーのお店ヴィスヌというお店に行ってきました!
写真はチキンカレーとナンですが、ナンがモチモチしていて美味しかったです!
今度はどこに行こうかなぁ…

担当者:佐藤

皆さん、こんにちは!
前回の日記の布田さんに引き続き、自分もイオンモール大牟田店のオープニングセールのお手伝いに行って来ました!
男たちはみんなで旗振りをしていましたが、大牟田店の皆さんの計らいで炎天下での旗振りに備えて、麦わら帽子を用意して頂いてました!
これから畑仕事に行くような感じに見えるといじられたのは内緒です(笑)

担当者:佐藤

昨日7月22日に、
タイヤ館イオンモール大牟田店が新規オープンしました\(@^0^@)/
私もオープンセールスタッフとして行って参りましたよ~♪
何もかもが新しく、大変素敵なお店になってます!!
初日はたっくさんのお客様に来店頂きとても賑わいました♪

担当者:ヌノタ

海の日に海水浴でで~す
まだ冷たいかなと思っていましたが
だいぶ温かく、気持ちよく泳げました^O^
佐世保の白浜海水浴場でした!

担当者:はまの

先日、スーパーに買い物に行った時に店頭で
包丁屋さん?が販売してたので、ちょっとだ
け見るつもりが、話を聞いているうちに欲し
なり衝動買いしてしまいました笑
家に帰って早速切れ味を試してみましたが、
高いだけあって切れ味抜群でしたよ〜(^^)

担当者:多田

2016年7月15日

玄関でバッタを発見しました\(◎o◎)/
久しぶりにバッタ見ましたが、意外と大きいですね!
いつから虫を触れなくなりましたかね~。。(´∀`;A
小さい時は触れてたハズなのに。。(・∩・)?

担当者:ヌノタ

久しぶりに大好きなお店に行ってきました~♪
佐賀市にある串カツが美味しいお店ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
リーズナブルで熱々の本場大阪串カツみたいで最高なんです!!
私のお勧めはアスパラと魚のキスとカマンベールチーズ♪笑
隣で飲んでた二人組がうちの子供に声をかけて頂きまして、
入店から帰るまで初めてお会いしたのにトークで盛り上がりました☆笑
もうすぐ出産との事で、私まで幸せ分けて頂きましたよ~(●>ω<●)

担当者:ヌノタ

昨日からスタートしました!!
女性のお客様にお得な一週間\(^o^)/
★レディースWEEEK★
お得な特典が満載です(*^^)v
是非この機会にご来店ください!!
期間中はお待ちの間、ドリンクと一緒にお菓子を差し上げてます♪

担当者:ヌノタ

2016年7月11日

筑紫野市の公園に行ってみましたが
山の上に海賊船がと思いきや
海賊船の形をした遊具でした^O^
今年の夏はどこいこうかな~
楽しみですね!

担当者:はまの

7月に入ってすっかり暑くなりましたね( ̄▽ ̄)
暑さに負けず頑張りたいと思います!
とゆーわけで、久しぶりに整備のお勉強を
してきました!
車も年々進化しており、勉強不足を痛感!
日々是努力ですね(^^)

担当者:多田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930