スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みの最後にマリンワールドに行ってみました。いろんな魚が泳いでいる中で、ひときわ異彩を放っているではありませんか!!キゲンが悪いのかな・・・

担当者:はまの

タイヤの空気圧センサー取り付け完了です!これでタイヤの空気圧の状態が一目でわかりますね。
パンクのときも異常をすかさず知らせてくれるスグレモノです!

担当者:はまの

前回の私の日記からの続きです・・・^^
せっかく大分に来たので由布院のあの有名な場所へ・・・店名忘れました^^;
温泉も寄ってきましたが、大分県最高でした~^^

担当者:コイケ

車のメンテナンスは当店にお任せ下さい! 今日も元気なコイケです^^
久々に大分アフリカンサファリパーク行ってきました~♪
今回は初めて、バスでまわった後にマイカーでと2回周ってみました!笑
それぞれ良さがあって良いですね!!オススメです^^

担当者:コイケ

みなさん、こんにちは^^
イオンモール佐賀大和店のそばにあるタイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!
突然ですが、スタッドレスタイヤを入荷しました♪
早いッ!!とかまだ夏じゃない?と、思われると思いますが、
実はそうではないんです!
冬になると、スタッドレスタイヤをそろそろ準備しなきゃ・・・と思われる方が多く
雪が降ったりすると、一気に在庫が無くなったりして直ぐにつけることができなかったり・・・
なので、...

担当者:佐藤

2018年8月21日

昨日は県立美術館で開催中のグリコ展に行ってきました。グリコのお菓子の歴史などすごく懐かしい気持ちになり、
なんといってもグリコの創業者が蓮池出身だとはビックリでした!

担当者:はまの

ラーメン大好きなスタッフが揃ったタイヤ館佐賀大和インター店のコイケです^^
皆さん、江北町にある「しゅみてい」さん?の塩ラーメンご存知ですか??
美味しい!とよく聞くのでとても行きたいのですが…中々時間が無く…T▽T
どうしても塩ラーメンが食べたくなって鶏チャーシューから作ってみました♪
近々しゅみていさん行けるといいな~♪

担当者:コイケ

皆さんこんにちは^^
ようやく気温も落ち着いて涼しくなってきたなぁ・・・
と、思っていたら今日の気温は35℃!!
先週の猛暑で感覚がおかしくなってきてるなぁと思う今日この頃!
先日からダイエットと称してウォーキングを始めまして3kg痩せたのですが
ココから一向に落ちる気配がない!!
と、言うわけでコレも始めました!!
はい、腹筋ローラーです!
某通販サイトで安かったのでポチってしまいました!笑
やり方しだいで...

担当者:佐藤

佐賀市大和町にあるタイヤ館佐賀大和インターの多田です!
久しぶりに伊万里の方へ釣りに行って来ました!
狙いはシーバスでしたがあえなく撃沈(T_T)
つ、次こそは〜

カテゴリ:釣りバカ日記 

担当者:多田

2018年8月17日

約5,6年ぶりに海水浴に行ってきました~♪
3歳の娘は生まれて初めての海♪♪♪
「海でお魚さん見るの~」と、娘はりきって出発からこのスタイル・・・
決して本人ウケ狙いではございません。。。笑
キレイで気持ちよかったです^^

担当者:コイケ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930