スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん、こんにちは^^
この前、ドラッグストアに行ったときに見つけました!
この蒸気の力でじっくり目を温めてくれるやつ!
友人がコレを試して、「コレはめちゃくちゃいい!!」と絶賛していたので気になっていたのです!
自分も試してみると、アイマスクがじわーっと温かくなって丁度いい温度で目を温めてくれるんですが
それがめちゃくちゃいい!!
自分は日本語がへたくそなんで伝わらないかもしれませんがコレは絶対試...

担当者:佐藤

あまりに良い天気だったので阿蘇方面にドライブに出かけました。
長陽大橋が開通!!ということで長陽大橋⇒南阿蘇を目指し、した道でトロトロと安全運転、
途中で、あそ望の郷に立ち寄りました、おばあちゃんのお出迎えに何だか微笑ましく、
休日の気分転換になりました!明日から、またがんばるぞ~

担当者:はまの

レクサスRCFにアイコードのセンターパイプを取り付けました〜!
↑装着前
↑装着後
うーん、いい感じ!!
もちろん車検対応です。
佐賀市大和町のタイヤ館佐賀大和インターでは吸排気系のチューニングも大歓迎!お気軽にお問い合わせください(^^)

担当者:多田

2017年9月29日

北九州のお友達の所へ子供と遊びに行ってきました♪
私、実は過去最多距離の1人運転でドキドキしました~笑
朝からグリーン公園?へ♪ イベント中で美味しいお店もたくさん♪
この日は友達の運転だったので私はビールを頂いちゃいました(人´∀`)青空の下で美味しいビールと美味しい食べ物♪ 幸せでした~笑

担当者:ヌノタ

皆さん、こんにちは^^
皆さんはご家庭でネット回線は繋いでますか?^^
自分は光回線を繋いでいるんですが、「光の速さってこんなものかなぁ・・・」とちょっと不満がありました。
「もうちょっと早くしたいなぁ」と常々思ってました!
そこで色々調べてみたんですが、手軽に通信速度が速くなる可能性があったんです!
自分が見つけたのはLANケーブルを変える!だったんです!
自分がいつも使っていたのはこれ!
赤い丸が...

担当者:佐藤

私の休日といえば、、、
ラーメンだけではないのです笑
かなりの頻度でとある本屋さんの中にあるドトールさんでマッタリとしています(^^)
この日はカボチャのタルトを美味しく頂きました〜!
それから気になる本を買って帰るのが習慣化しつつあります笑

担当者:多田

皆さん、こんにちは^^
1人暮らしをしている自分ですが家事などなど本当に大変です!
特に日用品の買い物とか、どうにかして節約したい、楽したい!と思い日々試行錯誤してます!
今回発見したのが、食器用洗剤で詰め替え用のボトルに洗剤を出す部分〈?〉がピタリとはまりました!
メーカーさんもこんな風に考えて作ったのだろうか・・・
はたまた偶然なんだろうか・・・
また、新たな発見があればいいな!

担当者:佐藤

本日はルーミーのシートカバー取付です。だいぶ色合いで悩まれたのですが、室内を明るくしたい
との事でブラウンをチョイスしました。今までブラック基調の色合いでしたので、だいぶ明るい空間に
なり、雰囲気もガラッと変わりました!ドアパネルとグローブボックスにブルーのアクセントが気になって
いましたが全然問題なくマッチしていました。

担当者:はまの

涼しくなってきたので脊振村の岩屋うどんにいってまいりました!
いついっても山や川の流れにいやされますね~
山賊うどん、うまし^O^

担当者:はまの

ルーミーにアルパインの9インチナビを装着しました。純正も9インチがあるのですが今回の商品は
音声認識機能がついて、より扱いやすくなっています。画質も最高です!

担当者:はまの

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930