スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

回転饅頭は丸い形が一般的だと思うのですが
なんとひよこ型の回転饅頭になります!
形にビックリしましたが味は変わらので
安心しました(>_

担当者:天本

先日、会議があったんですが、先輩方とリンガーハットに行ってきました♪ヽ(´▽`)/
リンガーハットと言えばチャンポンだったり、パリパリ麺の皿うどんなどがありますが、おすすめされた太麺皿うどん、滅茶苦茶ハマりました(*´ω`*)
パリパリ麺じゃなく、ラーメンの麺に皿うどんのあんが乗ってるんです!Σ(゜Д゜)
しばらくこればっかり注文してしまいそうです(*´ω`*)

担当者:佐藤

本日、ご来店いただいたアクセラのお客様にタイヤとホイールをご購入いただきました♪ヽ(´▽`)/
もちろん、オーナー様に許可をいただいて掲載させていただきましたが、写真を見てください♪ヽ(´▽`)/
アクセラの綺麗な赤にダークシルバーの7本スポークが落ち着いたカッコ良さを演出しています(*´ω`*)
ホイールサイズは
18×7.5J 114.3-5H +48
タイヤサイズは
215/45R18
を使っています!
皆さんも大切なお車、おしゃれを楽しみま...

担当者:佐藤

みなさん、こんにちは♪ヽ(´▽`)/
突然ですが、皆さんは白いご飯は好きですか?(*´ω`*)
自分は大好きです(*´ω`*)
お昼ご飯も晩ごはんも白いご飯がないとダメ!ってくらい好きなんです♪ヽ(´▽`)/
この前、スーパーに行ったら、見つけました!
富士町で作られたお米!Σ(゜Д゜)
富士町の方々にもたくさんご来店いただいているので、見つけた瞬間、買っちゃいました♪ヽ(´▽`)/
これから晩ごはんで食べるんですが、楽しみだなぁ(*´ω...

担当者:佐藤

家に帰って来てテーブルを見ると、
栗が置いてありました(>_

担当者:天本

2016年4月28日

親戚からお土産のチョコを貰い何処のか聞くと
ロシアのお土産だそうです(^O^)
仕事の出張先らしく楽しかったと言われました。
海外に仕事で行くなんて凄いですね(>_

担当者:天本

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(*^^)v
昨日は、一番下の子(次女)の誕生日でした☆
1年が早いですね(>_

☆ワッシーの日記☆
こんにちは\(^o^)/☆
コレにハマってます(*^^)v
カリカリしていてチーズの味がしっかりしていて、
とても美味い!!大好きです!!
休みの日、子供も嫁も学校や仕事の時は、一人で寂しいですが、
コイツを食べながら、みんなの帰りを待っています(*^^)v
皆さんも、ぜひご賞味下さい!!オススメです☆
わしざき

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(*^^)v
最近、草が目立ち始めたので・・・・!!
むしりました!!!
キレイになりました(^O^)/☆
しかし、意外と早く草ってはえますよね・・・。
また、キレイにむしってやろうと思います(V)o¥o(V)
わしざき

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(^O^)/
またまた、頂き物ですが濃厚な味わいで美味しゅうございました(*^^)v
抹茶味のチョコバーです\(^o^)/☆
子供も嫁さんも大満足☆
わしざき

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930