スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(^O^)/
隠れキャラをご紹介します☆
時計の上に座ってます、、、(>_

☆ワッシーの日記☆
先日、休みの日に立ち寄った所の『桜』がきれいでした(*^^)v
大きくて花も綺麗でした☆
皆さんは、お花見されますか~(^u^)??
出来たら、スタッフでお花見したいと個人的に思っております(V)o¥o(V)
出来るかな(@_@;)
わしざき

店長から頂きました!たい焼きくん★
そとはパリパリのパイ生地で中にはチョコレートが(^u^)
甘いもの大好きな僕にはたまりませんね!!
次はどんなものたべれるかなー!!笑

担当者:林田

少し遅くなりましたが、ご報告があります!!
3月19日に長女が誕生しました\(^o^)/
2742gの元気な女の子です(*^^*)
これからの成長が楽しみ♪

担当者:多田

☆ワッシーの日記☆
こんにちは\(^o^)/
ここ数日お腹の調子が良くありません(T_T)
どうやら固形物を食べるとお腹が痛くなり、ひどい時は吐き気が・・・(T_T)
そこでっ!!スープ食に切り替えてみます☆
具材も圧力鍋で、これでもかっ!!ていうくらい煮込んで食べます☆
昨日、嫁さんに作ってもらい美味しく頂きました(*^_^*)
今日は『コンソメスープ』が良いなぁ~(*^^)v
わしざき

2015年3月26日

夜中のラーメンを食べに大宰府の一蘭まで・・・
寒い中バイクで行ってきました(>_

担当者:林田

2015年3月25日

今シーズン最後であろう牡蠣を食べに行きました!!
牡蠣も大きくウマウマの秘密の場所へ牡蠣を・・・・・笑
☆ビールと牡蠣☆最高のコラボレーションで美味しく今シーズンをおさめてまいりました(^'^)

担当者:林田

☆ワッシーの日記☆
こんにちは\(^o^)/
以前、熱帯魚を飼育していたのですが(今はいません)
最近になり、また飼育しようか悩んでいます\(◎o◎)/!
子供は飼いたがっているので、かなり悩みます(>_

最近ハマってるポップコーンのご紹介です\(^o^)/
コンビニ(セブンイレブン)にありますのでぜひ食べてみて下さいっ♪
はまること間違いないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:林田

2015年3月22日

☆ワッシーの日記☆本日第3弾☆
娘(長女)が、何やら真剣に遊んでおります(V)o¥o(V)
嫁から画像が送られて来たのでアップします(>_

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930