スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年1月31日

保育園での最後の音楽祭がありました。
いつの間にか、年長さん、本当に早いものですね!
始まる前はこちらがドキドキものでした・・・が
なんと演奏が始まると、みんな凄い、感動ものでした!
先生をはじめ、関係者の方々、何よりも園児の皆さん、
良い思い出を本当にありがとうございました!!

担当者:はま

先日、会議があったんですが、その帰りに職場の仲間でラーメンを食べに行きました!
久留米の名店、丸星ラーメンです!
小さいころから行っているんですが相変わらず美味しいですね!
最近気づいたんですが、店内のポスターが何かのモチーフにされてて面白いですよ!
是非行ってみては?

担当者:佐藤

2017年1月29日

先日、某焼肉屋さんで食べ放題をしました!
いろんなプランがあったんですが、ちょっと奮発して牡蠣が食べ放題のプランにしました。
本場の牡蠣小屋の牡蠣よりも味は落ちますが、やっぱり美味しいですね!
無事に当たることも無く、大満足でした!

担当者:佐藤

2017年1月25日

ずっと行きたかった『雲仙みかどホテル』に
行ってきました〜!!
フェリーで雲仙に渡ったので、カモメにエサやりしたり、懐かしのおもちゃ屋さんに立ち寄ったりして楽しむことが出来ました。
そして、ホテルに到着〜(^^)
夜はバイキングにお風呂と満喫しました!!
今度はどこに旅行に行こうかな〜(^^)

担当者:多田

こんにちは!
昨日の雪はすごかったですねぇ!
自分の地元の久留米も朝方は車に雪が積もっていて、驚きました!
そして、今日は雪は降っていませんでしたが、山のほうはまだ雪が積もってましたね!
山のほうへ行かれる方はお気をつけください!

担当者:佐藤

こんにちは!
最近、コンビニとかで販売されているカップラーメン、いろんなお店とコラボしてますね!
今回見つけたのが、あの丸幸ラーメンとのコラボ!
自分の知っている店だったり、よく行っていた店だとついつい買ってしまいますね!

担当者:佐藤

気になっていたあのお店。。。part2^^;
ゆめタウン佐賀店の中で、見るたび長~い行列が出来ていましたが
先日すぐ購入できたのでついに買ってみました~♪♪♪
チーズケーキ?チーズタルト?
とろけ出てくるレアとミディアムと二種類あって迷いました(>д<)
美味しかったデス(´∀`●)

担当者:ヌノタ

ついに!ついに!気になっていたあのお店に行って来ました~♪
ザ!お肉!
こんなにガッツリお肉、久々に食べた気がします(●≧艸≦)゛
あまりの空腹に少し食べてから写真を撮ってますが。。笑
美味しかったデスよ♪ でもかなりアゴ使います(◎∀◎;)

担当者:ヌノタ

こんにちは!
遅くなりましたが先週、初詣に行ってきました!
久留米に来た方は分かると思いますが、三号線の通りにある成田山に行ってきました!
今年もいい年になるように、しっかりお参りをしてきました!

担当者:佐藤

最近何でも興味を持って覚えるようになったうちの1歳10ヶ月の娘さん。
いつも私が化粧をしていると、横で自分も!!!と言ってきます 笑
昨日気づいたら!! 自分のおしりかぶれ用のパウダーを化粧品だと間違えて
お顔にパタパタして真っ白になっていました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
写真であまり伝わらないのが残念な位、顔がヤバイ事になっておりました)(;゜▽゜)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930