スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな暑い日は冷たいものを☆
ということで、初めて飲みました~♪(・ω・ )
好きなカットフルーツを選んだらその場で氷とジューサーにかけてくれます(☆゚A゚☆)
私のおススメは”グレープフルーツ&オレンジ”
サッパリしててすっごく美味しいですよ~(人´3`*)

担当者:コイケ

毎日暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか~(>_

担当者:コイケ

今日はお休みでしたからなんとなく友達とドライブに!
夏らしい雲がでていたのでパシャり(^^)
いろいろとむかしの話しで盛り上がったりして充実した一日でした!
明日は今月最後!頑張ります(^^)

担当者:たなか

皆さんもうご存知でしょうが佐賀北高校が甲子園出場を決めましたね!
私もその試合を観戦しておりましたが本当に感動しました!
ありがとうと言いたいです!
また全国制覇してほしいものですね!

担当者:田中

はいー!
みなさんまたまたグルメネタですー(^^)
私、田中は大のらーーーめん好きなんです!どうでもいいですけどね(^^)笑
今回は麺屋豪というところにいってまいりました!
こってりで非常に美味しかったですー(^^)
毎月必ずいきます!

担当者:田中

2014年7月27日

先日またまた一文字という居酒屋にお店の人と行きました!
アボカド板わさ!これは絶品です〜(^^)
何個食べても飽きません!
毎日食べたいところですがそこは我慢我慢!
また次回が楽しみですー(^^)

担当者:田中

去年、子供に無理やりはじめさせたミニ四駆!
今年は、自分であれこれと、いじるようになりコースにトライ\(^o^)/
子供の上達に父親感動(笑)
夜は、スタミナ補給で締めました(笑)
皆さんも夏バテに気を付けてお過ごしください!

担当者:中島

昨日のお休みは友達集まってBBQしました~
ずーっと焼肉食べたかったんですが(>_

担当者:コイケ

今度、わたしの甥っ子が人生初の“お泊り保育”があるらしく、
ママパパがいなくても、シャンプーとか一人でできるように特訓をしておりました!!
その成果を見せてもらい、
「すご~いっ!もう完璧だから心配ないね!」と言ったら
「でも、ママに会えないのが不安…」とボソッと
な、なんてカワイイのぉー!!たまりませんでした!!(*´艸`*)ァハ♪笑
こうして一つずつ成長して大人になって行くのでしょうか。。。('v')ニヤリ・・

担当者:コイケ

先日嫁が突然の大阪でのショッピングに出ていきました!
残された息子と二人で過ごすことに(*^_^*)
そんなわけで、男二人でうどん屋さんに!
たまに良いかもですね(笑)

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930