スタッフ日記 / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘と阿蘇にドライブに行ったのですがお昼は何食べたい?と聞くと、きまって麺が食べたい
と返ってきます。南阿蘇よりファームランドに行く途中で食べようと思っていました。
少し道路際より入ったところに隠れ家的な蕎麦屋さんを発見!
「日出や」という蕎麦屋さんでした。自然薯そば、大変美味しくいただきました!
今度は家族みんなで行きたいですね。

担当者:はまの

佐賀市大和町にあるタイヤ館佐賀大和インター店の多田です。
先月末からアライメントテスターの調子が悪く、修理に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
テスターの方はバッチリと修理しましたので、アライメント調整のご予約お待ちしております♪

担当者:多田

長崎ペンギン水族館のペンギンさん!なんとなく人間味があるというか・・・
哀愁漂ってました!

担当者:はまの

今回はDA64Vエブリーにバックカメラを取り付けてみました!
データシステムの汎用カメラですが違和感なく装着できました^O^
未塗装が渋いですね。

担当者:はまの

イオンモール大牟田店の井形店長とタイヤの中継の為、久留米に足を運びました!
しばらくおしゃべりしたあと、お腹空いたねとゆーことで「ふくの家」さんへ!
井形店長にチャーシュー麺をご馳走になりました♪
久しぶりに食べましたが美味しかったです!
井形店長ご馳走さまでした〜(^^)

カテゴリ:食べ物ネタ 

担当者:多田

またまたラーメン屋さんの新規開拓です!
今回は太一商店さんです!
店構えからしてそそりますね〜笑
いつも野菜だけでお腹いっぱいになるので、今回は野菜少なめにしました!
麺が太いのでそれでもお腹いっぱいに笑
次は麺増量に挑戦しまーす!

カテゴリ:食べ物ネタ 

担当者:多田

セルスター CSD-630FH ミラータイプドライブレコーダーを取り付けてみました。
カメラ部が軽量小型で、取り付け位置を選ばないところが良いですね~

担当者:はまの

本日は30プリウスにアルパインの9インチナビ取り付けが入庫しました。
以前は純正7インチでしたので、だいぶ大きくなりました!フィット感もばっちりですね^O^

担当者:はまの

いずれは自分でボディコーティングもやってみたいとゆーことで練習です♪
とりあえずボンネットの半分だけ磨いていきまーす!
けっこう疲れますね( ̄▽ ̄;)
分かりづらいですが写真の左側が磨いた方です笑
肉眼で見るとかなり綺麗になったのが分かりますよ〜(^^)
そのうち全体を磨き上げたいと思います!

カテゴリ:愛車ネタ 

担当者:多田

高速道路を走っていたらまたまたエンジンチェックランプが点灯しました(^_^;)
とゆーわけで、早速チェックです!
案の定エラーが出てますので、早めに修理に取り掛かりたいと思います!

カテゴリ:愛車ネタ 

担当者:多田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930