スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、バルミナT10、レグノGRレジェーラで装着させていただきました!ちょ~カッッコイイ!!

担当者:はまの

最近、子供と近くの川に行くのが日課になりました!干潟で遊んだり、水すべりしたり、
なんだかゆっくりしています。あ~日差しが気持ちいい~

担当者:はまの

みなさん、こんにちは^^
今回はナビのご紹介をします!!
サイバーナビのCZ-901です!
もうすでに新型の902も6月に発売されますが簡単なご紹介を!!
今はもう主流になっていますが、タッチパネルになっていて、スマホみたいに画面をフリックやタップするだけで操作が可能です!
ナビを取り付けるたびに思うんですが本当に進化がすごい!!
さらにサイバーナビは、音楽に力を入れていて、こちらのナビはハイレゾにも対応して...

担当者:佐藤

本日はスペーシアにイクリプスAVN-R8Wを取付けました!
純正っぽい一体感が良い感じですね。

担当者:はまの

最近暑くなって来ましたねー!
暑くなると虫さんが増えて夜に車を運転すると
すぐ車が汚れてしまうのがネックです(T-T)
とゆーわけで洗車です(笑)
ワックスも掛けたので輝きが増して大満足でーす(^^)

担当者:多田

5/26(土)から6/3(日)まで、
日頃のご愛顧に感謝しまして、「大感謝祭」開催します!!
タイヤもオイルもお買い得♪♪♪ お気軽にご相談下さい!
●期間中タイヤ4本or2万円以上お買い物された方に、
「タンブラー&アイスストーンSET」 または、
「人気キャラクターアルミカップ」 お好きな方をプレゼント!!
●期間中ご成約のお客様に、BOXティッシュ プレゼント!
皆様のご来店お待ちしております♪ ^▽^

担当者:コイケ

本日は女性の方にお得なレディースDay開催中です♪
オイル交換など、メンテナンス用品がお買い得^^
このポーズ、先日店長から教えてもらってたまに一緒にやってます笑
姿勢が良くなるそうです!!背中のお肉も取れるといいなと秘かに思いつつ…
これでシャキッと立って皆様のご来店お待ちしております♪ ^^

担当者:コイケ

子供と外を歩いて帰っている時に、
「ママー!ママに幸せの四葉のクローバーあげるー!!」と。。。
どう見ても三つ葉ですが。。。本人はまだよく分かっていないので笑
嬉しいですね☆^^

担当者:コイケ

皆さんこんにちは^^
今回は自分の車につけたものをご紹介したいと思います^^
ホンダの車のオーナーさんは聞いたことがあるかもしれませんが
無限というホンダのカスタムメーカーのこだわりの一品をご紹介したいと思います!
まずは無限のフロアマット!
無限のロゴがかっこいい!!
そして、無限のドアバイザー!!
バイザーの下の部分がへこんでいて少し窓を開けるだけで効率よく空気を入れ替えをしてくれるスグレモノ!!...

担当者:佐藤

みなさん、こんにちは^^
私事ではありますが、車屋さんに頼んでいたホンダのN-ONEが納車されました!!
この車が発売された当初からほしいなぁと思っていて、いよいよ購入することに決めました!!
中古ではありますが、非常に状態がいいものを探してきてくれて、車屋さんには本当に感謝です♪
これから、末永く付き合う相棒として通勤はもちろんいろんなところにドライブ行きたいですね^^

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930