スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長からお土産をもらいました~♪ヽ(´▽`)/
鹿児島の名物さつまいもを使った、薩摩芋タルト!!
いやはや、美味しくいただきました♪ヽ(´▽`)/

担当者:佐藤

2015年8月31日

蝉の鳴き声は良く聞こえるのに
姿を見ないな〜と思ってたら
地面に居る状態を見つけました(>_

担当者:天本

2015年8月31日

天本くんが食べたラーメンはこちら(*´ω`*)
スープを一口もらったんですが、ピリ辛でニンニクがきいてて美味しかったです(*´ω`*)
ホルモンが入ってるんですが、プリプリして柔らかく、これまた絶品♪ヽ(´▽`)/
ホントまた行きたいなと思いました♪ヽ(´▽`)/

担当者:佐藤

昨日は店長に美味しいラーメン屋さんに連れていってもらいました♪ヽ(´▽`)/
何を隠そう自分は福岡県は久留米市の出身です(*´ω`*)
ラーメンにはうるさいですよ~(笑)
今回、行ったお店はスタミナラーメンがおすすめだとか(*´ω`*)
しかし、何とスタミナラーメンが1食分しかないΣ(゜Д゜)
閉店間際だったから仕方ないので一緒に行った天本くんに譲り自分はチャンポンを注文しました♪ヽ(´▽`)/
食べてビックリ!スープの出汁がし...

担当者:佐藤

☆ワッシーの日記☆
こんにちは\(^o^)/
嫁たっての希望で、久しぶりに地元の『さぬきや』さん
に行きました~☆うどんが美味しい☆
焼き肉丼のセット(^u^)
ボリュウム満点☆腹いっぱい☆
大満足の鷲崎家でした(*^^)v☆
わしざき

2015年8月31日

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(^O^)/
今日の朝、山の方を見ると『雲』が!!
かなり下の方まで下りてきていました(>_

2015年8月27日

佐賀大和インター店に異動してきて、1週間が過ぎました(*´ω`*)
慣れない土地で四苦八苦しながら頑張ってますよ~♪ヽ(´▽`)/
しかし、ここのピットって暑いですねΣ(゜Д゜)
日の光がピットに直で差し込んできます(^^;
まだまだ残暑が厳しい今日この頃。
佐賀大和インター店は昼間より夕方が激アツで、倒れそうです(笑)

担当者:佐藤

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(*^^)v☆
お土産で頂きました~☆
『東京バナナ』バナナプリン味☆
なんと!!キリン柄です\(^o^)/☆
カワイイ~(^u^)おいし~☆
東京行ったら、コレ買おう(^O^)/☆
わしざき

夜食にラーメンを食べようと思い、探しまくってたら、変わったラーメンが出てきました♪
『地のりラーメン』、『うなぎラーメン』、『むつごろうラーメン』が!!!
無難に食べれそうなのは『地のりラーメン』ぐらいか?
いや、『うなぎ』と『むつごろう』も惹かれるものがあるぞ!!
とゆーわけで、『うなぎラーメン』に決定!!
お味の方はと言うと、、、
皆様のご想像にお任せ致します(笑)

担当者:多田

先日、仕事終わってから1人で伊王島に釣りに行ってきました!!
いつも釣ってるポイントに先客がいたので、違うとこで投げながら待つこと二時間!!!
やっと先客が帰って行ったので、お気に入りポイントで釣り開始です♪
先ずは、最近お気に入りの『サスケ 裂波』というルアーを投げたところ、1発でお魚さんが食いついてきましたが、自分のウデがないせいかバラシてしまいました(T^T)
そして、数回投げたとこで大雨に、、、
...

担当者:多田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930