スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊王島~♪

2015年8月24日

先日、仕事終わってから1人で伊王島に釣りに行ってきました!!

いつも釣ってるポイントに先客がいたので、違うとこで投げながら待つこと二時間!!!

やっと先客が帰って行ったので、お気に入りポイントで釣り開始です♪

先ずは、最近お気に入りの『サスケ 裂波』というルアーを投げたところ、1発でお魚さんが食いついてきましたが、自分のウデがないせいかバラシてしまいました(T^T)

そして、数回投げたとこで大雨に、、、

傘も用意してなかったので、当然の如くビショ濡れになり、テンションもダウン(ToT)

そのまま眠い目をこすりながら帰路につきました!!

タチウオさん釣りたかったな~!!

担当者:多田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031